あと一週間(;_q) | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ晴れ

春らしい陽気黄色い花!!
とは、まだ言えないくらい寒い朝ですねあせるあせる





しかし、コメダ珈琲のこの子は春らしく衣替えをしたみたいですよ(* ̄∇ ̄)ノ









さて、どの子でしょ~にひひ!?

















正解は!!!!!!!!







カロリー豆でしたぁドキドキ



可愛らしいピンクの袋になりましたラブラブ!

※中身は変わっていませんニコニコ











袋が変わっただけでも、なんかルンルン気分ハチ

春っていいですよね~コスモス
もうすぐ桜も咲きますしニコニコ


お花見お花見~お団子お団子お団子笑笑














春は別れの季節、出会いの季節、

今年の春は、私にとってもまさに、その通りの春になりそうですがしょぼん


この菊井店で働けるのも、お店で皆様とお会いできるのも、あと一週間ほどになりましたしょぼん









お知らせをしてから、いままで、
前回の記事にも書きましたように、たくさんのお客様にいろんなお言葉をいただいております。











その度に、わたしもお店がなくなることを実感し、申し訳ない気持ちと、さみしい気持ちになります。







最後は笑顔で、と言いましたが、、、

大丈夫か心配になってきちゃいましたーショック!笑笑


最近、涙もろくなってきたので、シラー←言い訳ぢゃないですよにひひ笑笑











話は変わりますが!!!!


21日にご来店いただいたお客様で、大阪からお越しいただいた美男美女ドキドキのお二人が、ここが1号店だとゆうこと、31日で閉店してしまうことにびっくりされて、


よかったぁ!!間に合って!!
っとゆってくださいましたニコニコ



わたしもよかったぁ!!ラブラブ


って思いながら、一緒に写真を撮り忘れたことにものすごく後悔しょぼん汗汗











またどこかでお逢いできますように恋の矢









閉店前に、お店の前で写真を撮りたいニコニコ
なんてお客様もちらほらいらっしゃいますドキドキ






そんなときは、是非、スタッフに気軽にお声をかけてくださいねにひひチョキ














それでは日曜日!!!!!!!!

今日はどんなお客様との出逢いがあるかなあ恋の矢


ワクワクしながら、わたくし、
皆様のお越しを心からお待ちしておりますニコニコドキドキ