愛☆那実へえ | rrisaaさんのブログ

愛☆那実へえ

ことし9年目の仲の那実ごん(九官鳥)



今日はっぴーばーすでい
だよ~\(^^)/☆


わ-い♪

プレゼント今日わたせるかなー





愛してる相方なんですyo!

はなれてもファミリーさッ

これからもよろしくね♪
(^3^)/











あ!
きのう
みっき-にロトムの
せいそくち教えて
もらって
シンオウ図鑑→全国図鑑になりました☆


うれしくてマックのポケモンカレンダーかっちゃった←



彼氏くんの誕生日のところにバースデーシールはろうとしたら、、









『ハンバーガーの日』









ええ!
そうだったの!w






来年のバースデープレゼント
ハンバーガーもいれとこうかな\(^^)/笑