さむーい日には爆汗湯 | 永遠に綺麗日記。.

永遠に綺麗日記。.

綺麗って言われるようにずーっと努力し続たいと思っている私の日記帳

素敵なものを見つけてどんどん紹介していきます♪♪

さむーい!!!寒い寒い寒いー(T_T)

今冬になってから初めて寒いと思いました

私は暑がりな方なので10度位までは薄着で平気

でも、最高気温が10度を下回ると途端に普通の人になってしまう

今日もいつものようにトップス一枚とコートで出かけたらお腹痛くなってしまいました

お部屋ももちろん寒いんですがエアコン苦手なのでゆっくりお風呂に入って暖かいパジャマで寝ようと思いますZzz…(*´?`*)。o○


今日使う入浴剤はガルモニさんで当選した

爆汗湯
ローズカクテルの香り


懸賞って初めて当たりました


名前が凄い、一度見たら忘れませんね!

いい汗かいてお肌もプルプル

ダイエット効果も期待できそう