世間のお盆休み 終わりましたねニヒヒ
明日から 頑張って働けよ真顔上から目線

えーやんか、盆休みあるだけさっチュー
ねぇーし、うちとこなんて
盆休みねぇーしブーチューハッ

…言ってみたかっただけですニヤニヤタラー

ここ2、3日 ちょっと涼しくなったよね?
が、しかーし

風呂上がり後の
まとわりつく長い髪…もやもやブー

我ながらイラつき1人でキレる真顔
…めっちゃ 伸びたやん髪の毛ニヒヒ

職場とか、この間 マッサージの姉ちゃんからも
「長いんですねーーーっポーン」って。

ホンマや…
腰まであるやん。
パイオツバッチリ隠れるチョキデレデレ秘密
↑いらん情報(爆)

…あ
…え?
美容室…美容院ハサミクシ

1年行ってない笑い泣き滝汗ゲロー
…なので、金曜行って来ますキラキラ
↑だから、いらん情報てへぺろ

1年も行ってないって
佐世保名誉観光大使就任以来
行ってませんガーン

ライブに明け暮れて
美容室に行く金踏み倒してたかな滝汗

啓司に会う前に行っとこう!ちゅー
…って
まだ DVDお渡し会の連絡…
来てませんけどーっ笑い泣き

一体 私は誰が好きなんでしょうか?←知らんわ

話はわかりまして真顔 えっ?

近頃はハイロー関係やらー
三代目のチケットの話題が盛んですけどー

えーですか?
今更 幕張遠征の覚え書しても滝汗タラー
…記憶も
すでに30%程しか無いような気もするけどニヤニヤ

お時間の許される方のみ どーぞパー"

セカンドWWWファイナル参戦が決まり
…なら ドーベルの3周年も参戦したい!
…ってチケも無いのに
意気込みだけは 一丁前真顔ハッ

休みを2日しか貰ってなくて
参戦前夜は夜勤明けゲッソリガーン

眠くて眠くて 寝てもーて
ドーベルのチケットも探せないまま寝ちゃて滝汗
始発の飛行機だったから
5時起きアセアセ

娘には「チケット任せとけーグッ
…って言ってたのに朝を迎えて

5時…目覚ましで起きて
薄暗い中
電気もつけづに スマホ覗いて
サイトに行ったらー

え?え?えーーーーっ滝汗

ドーベルのチケット完売!
…してる???
一晩の間に 無くなっとるやーん

ぁあ〜
娘に怒られるぅゲローゲローゲロー
って、一気に眠気が覚めて

電気つけて もっかい確認したら
…。
あるやーん笑い泣き

BBA近頃 
近眼、老眼、乱視のトリプルアイのくせに
スマホ僅かな灯りで見るからこんな始末もやもや

マジで焦ったけど
今でも鮮明に思い出す
血の気が引く感じニヤニヤタラー

神戸空港乗り継ぎで
何とかチケット購入したものの

ドーベルさんって電チケやん。

もうね、正規ルートで買ってない電チケってさ
入るまでハラハラドキドキ滝汗

そんなの知ってか知らずか

いざ入場ゲート並んでたらさーっ
私の前のやつ

機械の読みよるやつ
倒していきやがったーっゲロームキー
やめてくれっそんな洗礼滝汗タラー

誤作動とかするやないかって
ハラハラドキドキでしたけど
無事に入場口笛チョキ

そしたらね
洗礼は続くよどこまでも〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いざ 自分らの席番行ったらさー
ん?
んん?
何回見ても 2人で見ても
うちらの席…
無い!滝汗
…すでに 誰か座ってる滝汗滝汗滝汗

係の兄ちゃんに声をかけ

案内され ここやったん?
って違う列、しかも真ん中だったから
つらつらーーーっと座ってた人達 全部出して
迷惑かけて座ったものの
ん?こんな後ろやった?

…ここ、ちゃうやーーん笑い泣き


使えねぇスタッフいらーんアセアセ
とボヤきながら
気の毒にまた すみませーんって
みんな席出ていってもらって その場離れて

そそ、言ってなかった。
会場に着いたの開演ギリギリやって
ほぼみな着席しとる状態でして

やっぱ何回確認しても
誰か座ってるうちらの席。
正規ルートで買ってない後ろめたさで
「席、間違ってませんかっ?」
って聞けない小心者ニヤニヤ

結局 スタッフ使って聞いてもらって確認したら
その子達 間違っててんチュー
周りからジロジロ白い目浴びて
ライブスタートキラキラ

まさかのまさかで
前の方のブロックじゃなかったから
金テープ 飛んで来んやろーって思ってたら

パーーーンキラキラキラキラキラキラ
って頭上 降って来たのに
なぜか うちらのとこだけ 避けたように落ちて来んかったわ真顔ハッ
前後左右 みんな一本づつ取れてんのにーえーん

正規ルートで買わんかったら
こんな洗礼受けるんやな真顔←たまたまやと思いますけど


バタバタで乗り込んだドーベルライブで
ペース配分考えんで ハッチャケ過ぎて
肝心のセカンドライブは廃人でしたゲロー

ライブのハシゴは あかんねニヤニヤ痛感タラー

終わったら終わったで
電車生活に慣れてないうちら
のんびりしてたら
最終電車に乗り遅れそうになり

なかなか経験しない満員電車で
ギューギューで乗り込みましたもやもや

中目黒のホテルに着いたのは
夜中1時近くになってましたよチーン

翌日 待望のアメージングコーヒー
…えっ?
何なん この列?
整理番号が 何ちゃらーとかスタッフさん叫んどるけどーっ
聞いてない!
整理券配るとかー
聞いてないんですけどーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遠征して来た人達が来てたんやろなーっ
そしたら
イノチンのカレーも列作ってて

待ってたら 飛行機に間に合わない滝汗

カレーもAKIRAめないとあかんの?
…と思いつつ 
カレー テイクアウトして帰りましたタラー
↑それはそれで大変でしたけどねニヤニヤ


当初 目標に掲げてたやつ
ほぼ 達成出来ず笑い泣き

不完全燃焼で帰りました笑い泣き

ただ、唯一 救いだったのが コレ↓


{1F35A1EF-5435-4C89-9503-D033C2BD86B6}

渋谷で見かけて 写真撮ったら
このポーズ。

西川くん 失神ポーズでしたパー
頼みもしなかったのに この顔(爆)
この1枚で救われました照れ

ま、ざっと こんな旅でしてんてへぺろ

時間の余裕とお金の余裕 大事!
そんな事を学んだ遠征でしたニヤニヤ

電チケって ランダムにエラー表示されるようになっとるらしいって話。

エラーならなかっただけ ラッキーでしたニヒヒ

長引いた割に
オチとか無くて すみませーんてへぺろ

こんなドタバタ遠征
二度とゴメンですわニヤニヤタラー

みんなも余裕もって計画しーやグッ真顔
…ってBBAから言われんでもわかっとるか。

長々とお付き合い頂き ありがとうハート

そんな貴方に
明日以降
いい事ある!…はず!…たぶん。
↑自信無いけど滝汗

じゃ また そのうち ちゅーおいで