今日はお兄ちゃんはお迎えが、12時50分でしたあっっ



今日は、母が休憩を長く取ってくれて、お兄ちゃん自由な1日な感じヤッターいつも、幼稚園の間に、チビッコとばぁばがランチ行ったりしてるのを気づいてながらも文句はあまり言わないでくれてるお兄ちゃんキラキラ



色んな面で我慢してくれてるよ!

ワガママもそりゃ言うけれど、☆我慢する☆って事も、覚えて育ってくれました-heart*


顔は眉太で昭和系・・・ハンサムには程遠いけど、優しさだけは自信もってこれからも育ってほしいですaya




お兄ちゃん、今日は幼稚園のお弁当全部食べてきたんだよタコさんウィンナー

全部食べるとねenashikaこんなカードをもらえるんだよsei











育児ちゃん&母子生活-2010020315550000.jpg







通称、【がんばったねカード】









ぺらぺらの紙だけど、やっぱりもらえると嬉しいよねakn







でも、私もばぁばもチビッコも・・・いつもお兄ちゃんがお弁当をあまり食べずに「お腹すいた」とよく言ってるのでお昼ご飯食べてないんですけど叫び(昼前にサンドウィッチ食べたからあまりお腹は空いてないけど。ばぁばはハラペコ)



なので、お兄ちゃんに「何か食べる?」って聞いてみたらaya「うん食べる!!


ひょえ~どんだけ食べるんだよって感じだよ~






で、お兄ちゃんリクエストは寿司お寿司だってさ♥akn♥・・・待てよakn夜は恵方巻きだぞ!?


でも、お寿司が良いそうなのでお寿司に行ってきましたハート


さすがに、お弁当を全部食べてきたのでそこまでお腹は空いてないらしい~でも、2皿食べてましたぶた















よく食べますなsei怖い・・・怖い~将来の食費が泣くaya怖いです!!!




その後、お兄ちゃんが大好きなayaアレに向かいました~アレとは!?なぁんだ?!












ペタしてね