子供がうっ遊んでくれません泣



男の子って、私の興味の無いオモチャばかりなんだけど。







でも「遊ぼうよ~」っていつも言ってみますママヒヨ エヘッ









少年










『いいわ!○○←チビッコと遊んでるからまた後でね』















----少年・・・入れてくれても良いじゃないかササっ‥








で、結局一人ぼっち-----ダウン









大きくなるにつれてこうゆう状況がもっと激しくなるんだろな影







ママ寂しいですしょぼん









そうだブタ




お昼seiは母がマックを買ってきてくれたよsao☆








念願の










育児ちゃん&母子生活-P1000334.jpg










括弧テキサスバーガー括弧











今日は、品切れじゃ無かったよわーい










いただきま~す(ました)ぶた














育児ちゃん&母子生活-P1000335.jpg






感想は書く








チキンタツタに勝るものは無い手って事ですキラキラ










これはこれで美味しいですが結構くどかったお腹パンパン









皆さんもお試しあれ♪*













ペタしてね