モラタメさんでタメしてみました♪



クラシエフーズ株式会社
スポーツウォーターNa×5袋
メロンソーダの素/パインソーダの素 ×各2袋
プルジュレ(コラーゲン/L-カルニチン) ×各1個


我が家は、最近息子たちがガッツリと運動することになり
スポーツドリンクなどは必需品!
なので迷わず購入♪

スポーツウォーターNa」は、1袋で3リットルのスポーツドリンクが作れる
、お財布にも優しい粉末スポーツドリンク。
汗などにより失われた成分を速やかに補給し、
熱中対策にも最適!。

持ち運びにも便利だし、グレープフルーツ味が美味しい!



冷たい水を入れるだけで、ご家庭で手軽にシュワシュワ爽快なソーダ飲料が
楽しめる粉末ソーダの素は次男が大好き。
あっという間になくなっちゃいましたあせる


「プルジュレ」は、"カロリーゼロ"でプルプルとした弾力のある食感の美容・
ダイエット系ゼリー飲料。
コンニャク粉を配合することで歯ごたえのある食感を実現し、
"噛んで飲む"ことでより満足感を得られます。
"カロリーゼロ"にもかかわらず、健康をサポートする栄養素はしっかり配合。
ダイエット中の方にも、ちょっとお腹が空いた時の小腹満たしをしたい方にもおすすめ!

こちらは、次男とわたしで取り合いに(笑)
ダイエット中には欠かせませんっ!

モラタメさんでお安くゲット出来て良かった~ニコニコ


ペタしてね