パペ日記。

♥夫婦2人暮らし、リス達と面白おかしく生きてます♥





現在コメント欄は、
コメント頂いた方への、お返事のみを、表示させて頂いております。      
皆様からのコメントは、表示されませんので、ご安心して話しかけてくださいね^^


別館も営業中(海外旅行記等更新中)、感想等ありましたら、
こちらのコメントに残してくださると、喜びます(ノ∀\*)


 パペ日記別館へは、こちらからどうぞ! → 

     更新日→2013/1225

テーマ:
カープ勝利!!西川君きてるなー


西川君はプロ入りから注目してたから嬉しいです!(プロ初打席初ヒットTシャツ買ってました!)


{83397E8A-B754-4A54-A3E4-8E279CE419C2}


とゆう訳で!!


来週から、長休取らないといけないので(強制連休(^_^;)、旅行してきます!アナハイム行ってきまーす!!!と言いたい所ですが、この時期は海外高いから延期(;_;)とゆう訳で、9日から、熊本、福岡。広島へは、土曜日巨人戦に行きます!!!巨人戦だから、BSあたりで放送あるかな??さくチー探してね(笑)


熊本福岡観光初めてだし、超久々なマツダスタジアム!楽しみすぎるー


インスタの方で、旅レポ更新しますので見てもらえたら嬉しいですー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あぁー、福井君打たれたぁ(>_<)。。福井君ファンなので、どんな状態でも、これからも応援してます。


がんばれー
{87838BAE-A5E6-44FE-B8CD-34B8DAC048A3}


ちなみに、写真の背番号タオルは、通販見ると、在庫切れと書いてありますが、注文できますよー!


{DD970ED0-4BA2-459F-A461-18EC99654905}


他の品切れになってる商品も、時間はかかるけど、入荷次第送ってくれます!


{A49F9421-D808-43D8-BB92-1BB08E940A98}


イヤーブック、カープ坊やのクッション、安部選手の覇気シールも購入!!


クッションなかなか良かったら、舞浜でも使えそうです!


荷物、ダンボールで来る時は、こんな可愛いテープ貼ってくれるのも嬉しい!


可愛いー!
{AE89CCEB-AB4B-4FF2-8DCE-FE1DBACB8D02}


マスキングテープ買い忘れたから、マツダスタジアム行く時買おうっと(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{DBDC8756-81EC-4E08-BBB5-1E1D40F84D76}


パイナップル買ったら、リスの可愛いシール貼ってあって、なんだかhappy


連敗中のカープ。今日こそ、連敗ストップ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{74E730C4-A1A6-4260-B702-D8B1D13CEFE1}


凄いなー。10連勝ー。鯉のぼりの季節だからかなぁ。だとしても、勝ちは嬉しいです。丸ちゃん活躍してくれて、大興奮なさくチーです。


ゲスト黒田さんの解説も楽しかったなぁ。


次は、阪神戦かぁ。阪神勢いあるから怖いです。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
7日の試合は、加藤君頑張りましたね!ヒーローインタビュー、ガチガチに緊張してるのがテレビ越しにも伝わってきました!インタビュー終え、鈴木誠也選手から、恒例の水を浴びた加藤君。それを見たスラィリーが「僕のユニで顔ふいていいよ?」ってしてたのですが、


理解できなかったようで、あたふたする加藤君
{85F07683-1AC8-48EE-85A8-F5BD388F5B04}


その後、あたふたする加藤君の顔を、スラィリーがふいてあげてて、まるでスラィリーがお母さんのようで和みました!


加藤君の顔ふいてあげるスラィリー
{02DCC85D-D6B7-492F-81FA-3026153B6526}


これが、プロ入り10年目になると、、


自ら顔ふきにいきます(by丸選手)
{55EE654D-B047-4E89-A778-87008229AAF9}


丸選手といえば、


昨日時点での個人成績
{D22E76B1-B955-4B23-851E-23203E27CC2D}


丸ちゃんが好調で、さくチーはご機嫌です


{916EDA3D-8BF5-4106-870D-74AC3827EACD}


昨日は、ライアン小川に対して、タイミング合ってなかったのか、あまり打てなかった丸ちゃんですが、今日は頼みます!


とゆう訳で、今日ヤクルト戦終わったら、東京ドームですね。私は、来月マツダスタジアム行くから、今年は関東観戦控える!と決めたけど、ソワソワ。ビジターになると(特に関東)あまり打てなくなるカープ。頑張れ!


放送は、
11日はNHKBS1。
12日はBS日テレ。
13日もBS日テレ&民放日テレ。
で放送ありますね!楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。