しつこいホーン完の完の完!!結局か!! | 百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

このブログは僕のフォアのメンテナンス・カスタムの記録として書いていこうとおもいます!

えーーといきなりですが話は戻ります。



結局安定的に鳴らないのでひし形のついたカバーを諦めたのでした( ;´Д`)

保安部品なので安全第一!

間違ってないと思います!

しかしーー!

しつこい僕はその後も一つ新品のいけそうなホーンを買って試したら今度はガバガバだったので書いてないけどいよいよ本格的に諦めてました。

そんな最中!

今月のBGフォア特集でした!
{2A617F1D-0520-4E44-9FF4-101AA1F2D4DE}



それはいいんです。
まぁそれに関してもまた別に書いてみようとは思いますが問題はーーー

これです!
{98C4B7E7-2301-4A02-84FF-C30105618F76}



{1D3B3296-13B6-4D68-8C69-B3835EA768EE}



ちょっと!
僕が今やってるところなんですけど!!

コンセプトが同じ!カラーも迷ってるけどバーニッシュブルーやし!

まぁジェイトレードってショップさんなのでまぁそれはいいのです!!

頑張って負けないくらいの車体を作ります!

しかしー


問題はここ!!
{60AADAE6-53BD-4E0A-9C49-A7E4A93E1588}



ホーーンです!

気になる…気になる…気になる…気になる……





{397181B6-C3BD-4ED7-884A-D9CF3ED1CE34}



ホイーーー!
(´-`).。oO(4000円!

{4F5034C5-B1D3-4225-8978-62D9CEB40404}



サササーーーーー!!

{410D6B2C-3F50-4F90-9895-E5ED2070DD63}



ドカーーーン!




チーーン!!


カン!(完)


これでいーーのだ。