プエラリア【当選】 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。

オーガランドファンサイト参加中

どうもこんにちはあしあと
土曜は寝腐り、日曜はわりと動いた
夜の私でこんにちはあしあと

明日からまたお仕事のみなさん。
がんばりましょう笑い泣きグッ

頑張ればお盆が待っていますラブラブラブラブラブラブ


(特に予定はないです!笑)
(しいて言うならBBQがしたい!)


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


今回は、天使の葉酸とかで有名な…
オーガランド様よりこちら下矢印モニター
させてもらいましたやしの木

{9A531AF2-6B7F-4742-B2DB-378F0C199D00}



容量は確か約一ヶ月分のでした◎
他に約6ヶ月分の大容量のものもあります🐜


購入はオーガランド amazon店さんでできる
し楽天でも取り扱ってます!!

どちらも値段の変わり等ないです!
(私は、楽天派www)
女性らしいラインを目指す方






で、安いです!かなり!


今までたくさんのサプリメントの
モニターをさせてもらってきたけど
ダントツで安いかな?ラブ


さいこーかいꉂ∖ꇎ∕ꉂ∖ꇎ∕ꉂ∖ꇎ∕ꉂ∖ꇎ∕



粒の大きさはこんな感じ下矢印


{FD04B2EF-90EB-43DC-8C5E-E579B9D2C3AA}


私はサプリメント系を飲み慣れてるって
のもあるけど全然飲みやすい大きさで
2粒一気に飲むけどつっかえたことないよニコニコ


届いた日からほぼ毎日夜お風呂出たあとに
2粒ずつ飲んでみた雷


それを踏まえて下矢印下矢印下矢印


良かった点
・飲みやすい
・くせがない
・効果があった
・形が綺麗になった
・鳩胸になれた
・値段が安い
・送料も無料
・生理日が整った

あまり…だった点
・即効性はない
・目に見えてぐんと大きくはならない
・毎日飲むのがめんどくさい
・パッケージはそんな可愛くない


こんな感じでした✧٩(ˊωˋ*)و✧


個人的には大満足のサプリメント
だったな〜とニコニコ


私には合っていた!


とにかくおっぱいの形が綺麗になって
産後の張りのない胸にもちゃんと
効果が出て嬉しかったwww


(形というほど胸はない)
(垂れるほどの胸もない)


(°∀°)アヒャヒャヒャヒャゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



フェアリー○シピとかB-○Pとかよりも
良かったのは内緒www