第8回 BRAGナショナルイベント写真掲載予定について | オレンジワークス 代表 モーターサイクルあれこれブログ。 

オレンジワークス 代表 モーターサイクルあれこれブログ。 

**********************

大変な盛り上がりで2日間のイベントが終わりました。

BRAGパーティーもすごい盛り上がりで花火にはびっくりしました。

走行風景などの写真をたぶん3~4日程度でサイトに掲載します。

よろしければ観て下さい。

レーシングフォトループ http://www.r-pl.jp/

2日目、コースの下見をかねてFirbolt XB12Rを乗りましたが、
ピックアップがよくて乗りやすい。見た目とのギャップがいい。

エンジン特性的にもビックバイク初心者でも楽しいかも。
楽しいので2周してしまった。

今回各方面の方の紹介などにより撮影させて頂き、初出店できました。
ご紹介いただいた方、主催者のスタッフの方。
ありがとうございます。

BRAGナショナルイベント 
ビューエルオフィシャルサイト http://www.buell.jp/

会場となったサイクルスポーツセンター
自転車の国 サイクルスポーツセンター http://www.csc.or.jp/

$おれんじぶたのつぶやきブログ-BRAG in 修善寺
今後のBuellにも広がりを
期待したい!!

$おれんじぶたのつぶやきブログ-BRAG in 修善寺
サイクルスポーツセンターは
お花見にもサイコーよ



出店ブースリンク

Greedy http://www.sky-tokyo.co.jp/

クシタニ http://www.kushitani.co.jp/

BEAST EYE http://www.beasteye.com/

ミシュラン http://www.michelin.co.jp/

TETSU http://www.hopping-shower.com/