香川県へ | REAL PLECO リアル プレコ

REAL PLECO リアル プレコ

宮崎県西都市で水槽を楽しむ管理人のジャイアンがインペリアルゼブラプレコやニューメガクラウンの飼育日記です。

繁殖した個体の観察日記





お疲れ様です。




ジャイアンです。




またまた全国発送無料でジムニー専門店をやられているプレコブリーダーでもあります辻さんの納車のお手伝いで香川県へいってきました。




臼杵フェリー乗り場
{AEE3B831-BDD7-47BB-B96D-E95FC45860D0}





ジムニー
{727E443C-87F4-4297-AF62-CB2D9B8BE310}





宮崎を夜の9時に出て高速で2時間半、大分の臼杵市まで向かい港からフェリーにのり2時間で愛媛八幡浜につき、それからまたまた高速へのり3時間で香川県へつきます。
  





朝8時半から香川県の陸運局で辻さんは納車の手続き、そうすると納車を待ちわびたオーナーの方がこられ納車の車を携帯でパチリ!オーナーの嬉しそうな顔や感謝の言葉に来て良かったなと素直に思えました〜〜。





昼前に納車も終わりさぁ第二のイヤ第一の目的、聖地の旅へ向かいます!笑
うどんも食べずまたまた高速へ!笑




瀬戸大橋
{FA074B60-A7F5-488A-A275-080BF5CA3731}






瀬戸大橋からの眺め綺麗でした。






そして淡路パーキングで昼食(^^)




淡路パーキングからの明石海峡大橋
{2F8A9594-D52F-42C6-BCB5-C76297E013E7}





淡路パーキングでの玉葱ラーメンおいしかったけど夕方まで口の中タマネギ臭だったなー!笑






そして木曜日の木曜日の聖地の店休日の昼の2時位に聖地へインしました!!笑