『最強美白セット』BBラボ プラセンタ&ヒアルロンW原液セット 現品3名様募集




『最強美白セット』BBラボ プラセンタ&ヒアルロンW原液セット
【内容】
・プラセンタ原液/15ml×1、5ml×1
・ヒアルロン原液/5ml×1

「肌質を選ばず安心して使える<シンプルな処方>の化粧品はないか」
と考える皮膚科医の要望をもとに、今回のモニターアイテム
「水溶性プラセンタエキス原液」は誕生しました。

肌に必要なものだけを与えることにこだわった結果、
胎盤が持つ生命力をそのまま化粧品に応用するアイデアにたどりつき、「原材料そのまま」=「原液」という
これ以上ないシンプルな姿で、発売以来のロングセラーアイテムとなっています。

洗顔直後の肌に与えることで、美肌の”種”を与え、活力あふれる元気な肌へ導きます。


成分 : 水、プラセンタエキス、ハマメリスエキス、フェノキシエタノール




ある化粧品会社の方が書いた本で、プラセンタ原液はニキビ跡を

かなり薄くしてくれると書いてありました



成分もくお的には引き締め効果のあるハマメリスエキスが入っているので、

こちらのほうがいいかな(o^-')b


くおは薄くなってきてますが、ニキビ跡がけっこうあるので、消えてほしいな