妊婦さんのトリートメント | Rozy Room

妊婦さんのトリートメント

今日、妊婦さんママが背中のケアをしにお客様でいらっしゃいましたニコニコ


お話を伺うと来月結婚式結婚式をあげられるとのことアップ


妊婦さんはうつ伏せになれないからつらい事もありそうですよねはてなマーク


施術も横向きで行いますよマッサージ

今日のお客様も横向きで一番楽な姿勢をとっていただきました。


ご自分ではあまり体のこわばりや凝りを感じられていませんでしたが

触れてみるとかなりこりこり肩こりな状態で、終わった後で「私凝ってますね」と

ご自分で気付かれたようでした。


お式までに、背中のくすみや汚れを落として素敵なお式に

していただければいいな~ウェディングドレス