言問通りからのスカイツリー



真面目~に




お話ししてました






キャセル電話


二度程入れて









予定変えていただいて
すみません








なんて
言われて








私はお役に立てるのが
嬉しいのです







私じゃなければ
出来ない事
一生懸命
頑張ります






それが
無駄になると
してもです





家に帰ったら
出来てました

投稿写真



ジュウシーな味わい
ミキサーあったので
トマトとパプリカ
オレンジもミキサー
かもしれません
香りですか
あまりなかったですがネ
まぁ美味しかったです





種をとるため
買ってきた1個の野菜
ぜーんぶ

使ってくれました


もう
🌱
芽が出てます






全て
実験
です





今年
育って
下さい




願い
かけます