この着物 昨年皆さん着始めましたね

格好いぃ♪

後ろ姿撮りたかった

けど‥

一気座長 大忙し-W/♪



答えてくれた

このショット






久々なのに忘れてなかった



ありがとう


ンデ
なんで

一番好き人見に行かないのって

思った。



大人の優しさ


包容力


あったかいなって思ったょ


一気座長



凄い笑顔でしょ



鬘とって走りまわってた-W/♪









-W/♪



あっ 一気座長

ネット見ないから

大丈夫

許可は貰ってます


ただ言いたかった…


なぜ見に行かないの?


ってね


私と同じかな~


((o(^∇^)o))(#^.^#)


-W/♪





澤村蓮さん




一人写メ出してなかったね


なんか


近ごろ



らしさ



三十路過ぎると



男 漢 Man


化粧の香り


大衆役者の香り


鬘かな~



自分子供には感じないな-W/♪







いまだ



こんなこと


















するんですょ!!




希望してないんだけど…



なぜかな~



悩んじゃう!!







同じかな~


もうすぐ31になる。



出来る ?



貴方!!



これだから



好かれる部分だし



ね!!




昨日やっと画像パソコンに入れてから
出かけたんですよ



忠臣蔵 の 蓮さん偶然見たんですょ♪




ギャップ!!




どうしてくれますのぅ…



思うんです♪




昨晩は



♪傘がない



ずぶ濡れで川越駅



寒くって



駅ついたら




もっと降ってて



バスに乗りました



家の前までと



うっかり乗り過ごし



ずぶ濡れ




ました




今日暑くて



汗だく



疲れちゃった




お休みなさい!!



昨日の余韻



聞いてくれてありがとう




(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




明日も頑張らねば …



画像いれなきゃ



ムニャ…









紫竜 夜






渋谷のネコ♪





元気 夜









一華 昼
ぶれちゃったご免!


















































Android携帯からの投稿