なおみの「なんでも屋さん♪」ブログ

4匹のワンコと美味しい食べ物を中心に、ガーデニング、旅行、ダイエットなど
そのとき楽しかったことや感動したことをなんでも載せちゃいます♪♪


テーマ:

3月2日(木曜日)






行って来ました~!ユーミンコンサート♪






今回はつわりでダウンの娘のピンチヒッターの母と❤







御年78歳。まさかのノリノリでした(笑)








神です✨✨







ユーミン23歳。わたくし14歳の時から一緒に年をとってきました。





これからも元気でいてくださいね。






私も元気で必ず次もまた観に行きますから🎵








love yuming❤











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

警戒心強いうーたが


今安心して寝てる。




すやすや




可愛い❤






明日もまた色々あるけど乗り越えよう!






なんとかなるさっ!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと楽しみにしてたけど、5人もワンコがいるし

「ちゃんと世話できるかな~?」ってぼんやり想像しては



「うひひ❤」



ってなってた娘のおなかの中に新しい命が。




まだ2ヶ月のちっこくて可愛い命。




男の子でも女の子でもこの際いいや!






今日初めての検診に一緒に行かせてもらった帰りに「チャーハンしか食べれない」って言うつわりの始まりの娘と











今はきついけど頑張るのだよ!





母も出来る限りアシストするからね!







\(^o^)/






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。