こんにちは!
日本ロザフィ協会認定講師のMizuki♡です。
先週はロザフィを北海道に広められた一任者の
私の恩師である師匠真紗英先生
先輩講師でありパステル和アート講師もされている+ANNE+さん、
同期ロザフィ講師のイヴままさん
がま口作家で活躍のadorp*さん
共にみなさんは札幌でご活躍してます

お仲間がわざわざみんなで遊びに来てくれました。
ありがとうございます音譜
しかも、師匠とイヴまま♡は翌日からPIVOで一週間サッポロモノビレッジミニ版に出展と多忙! 
今、真っ只中頑張ってますビックリマーク

話は戻り
来てくれたからには楽しんでもらう為に
お気に入りが色々あって迷い悩み
まずはランチは洞爺駅目の前にある
KOTTAさんへ
{1CE51E68-2D9E-4BC7-8BC7-1C1005460D8E}
この日は珍しく噴火湾でマグロが揚がったそうですが
海鮮炭火焼ランチプレートにしました。
{D36193A3-BACB-4345-A4FB-E44BABCBBAFC}
ホタテ、つぶ、ソイ、タラ、平目の海鮮炭火焼
海鮮、野菜どれも美味しいです。
お仲間はそれぞれビーフストロガノフや煮込みハーバーグ、炭火焼ハンバーグなど
見ても綺麗な盛り付けラブラブ
とっても美味しいランチ。
その後は時間が限られており…
色んな場所からの洞爺湖のオススメスポットを眺めてもらいたい所ですが
的を絞り
{3248ABD2-ED5C-44B0-87C4-B96579B853CA}

{4E5BAA47-9EDE-4AFB-92EA-D6BD1DE4F134}

{77EF8B41-5732-4EB6-804C-FA1B15734771}
数カ所レイクビューポイントをご案内しました。
景色に感動し
{247C7089-06FF-4F21-BCFB-032EBAE73F95}
銅像と同じポーズをした師匠ラブ
(許可無く載せごめんなさい。)
おちゃめ恋の矢で明るい先生。
そして私も含めロザフィエンヌの四人で
{14273B95-ECC3-46E2-B162-A906259CEE3B}
洞爺湖と羊蹄山をバックにして記念撮影。
そして、バルハーさんでソフトクリームを洞爺湖を眺めながら頂き
{8B1EACAF-82E0-4726-A0DC-0404EF90BB1E}
美味しく幸せラブラブ
色々楽しみました。
そして、前日も室蘭でレッスンがあり
いつもお世話になってる生徒さんへプレゼント用と
師匠様たちへ心ばかりに二夜連続で照れ
{67265DBE-C2EB-401F-AD4E-3B94BAC2F32F}
マロンのロールケーキを作りました。
CAFE TIMEでおもてなし。
とっても喜んで頂きました。 
たっぷり洞爺湖も満喫し
沢山の笑いがあり楽しい1日でした。
また、いらして下さいね。

以上とっても長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。