ラチビル | チェサピークベイBay♪レトリバー

チェサピークベイBay♪レトリバー

チェサピークベイレトリバー『ロゼ』との日常を綴ります。


チェサピークベイBay♪レトリバー

連休のログハウスには実家の父とラッチーも行きました。


杉の枝が毛にからまるのでロゼのドッグガード服を着せたのですが…


こんな事になりました。


チェサピークベイBay♪レトリバー

あふれるようなロングコートを無理やり押し込んで着せて


よく伸びる素材できつい訳ではないのですが


ぶちゃいくでした~(´□`。)


チェサピークベイBay♪レトリバー


チェサピークベイBay♪レトリバー

ロゼはこの枝を無理やり引き揚げたので、歯が抜けてしまいました。叫び


ものすごく歯をくいこませて力を込めるからです。


大ショック!なにしろ今回で3本目なのですガーン


血が出るわけでもなく平気な様子ですが


大好きな生骨が噛めるのかしら?


犬って歯が命じゃないのでしょうか?


チェサピークベイBay♪レトリバー

ラッチーは危ない真似はしない子です。


犬種が違うから水に入るのはまだ恐がりますが


暑かったから浅瀬に足だけつけていました。


上流から歩いてきた男性がやまめが釣れますよと


見せて下さいました。


チェサピークベイBay♪レトリバー

ログハウスでも2階に上がれません。


うらやましそうにロゼを見上げています。