こんにちはあひる

ロザフィ町田・相模原教室のmi-na*ですおんぷ

みなさんはこの週末どのように過ごしましたか!?
我が家はなんと!!


娘が高熱を出してひっそりお家で…過ごしましたガクリ

うぅーほろり
お出掛けの予定があったので、私が残念でした苦笑

娘は39度の高熱にも関わらず、歌うは踊るは騒ぐは…えっ!?あなた熱あるよね!?!?
と熱を再度計るくらい元気ぼー

ぐったりしていたのは、1日だけでした・・・・

大好きなお菓子を食べるハートとお菓子置き場に向かったものの、やっぱりいいや~と言った一言!!
えっ!?あのお菓子の大好きな娘が!?!?
ご飯の前後に『お菓子は~はてなマーク』と聞いてくるあの娘がはてな5!
これは一大事溜め息

とまぁ、こんなかんじで、すごくわかりやすく、母としてはありがたい苦笑苦笑

なかなか熱が下がらなかったのですが、遊びたい~と騒いでいるからもう大変ううっ...
週末があっという間に終わってしまいましたほろり




なかなかロザフィできませんが、少し前に見本として作った作品をパチリキラキラ
















これはプライマリーでも初歩の初歩でやるものですが、私はこの台座が結構好きでよく作りますラブ
立体も技術は必要ですが、この単体でロザフィを見せるものは、その1つ1つがきれいにできていないと、粗が出やすいのですうう

やっぱり基本は大事ですねキラキラ





ぜひぽちっとお願いしますおんぷ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ