ロザフィクマさん大集合 | merci roseのブログ

merci roseのブログ

JR相模原駅近くのカフェでロザフィレッスンをしています

こんばんはニコニコ

ロザフィmerci roseです薔薇

今日は渋谷パルコのキキララカフェコーヒー

行って来ました!

オープン時間に到着しましたが

なんと長い行列!!

2時間待ちでしたよ~ でもでも

とっても可愛くてテンション上がってます


そのテンションを保ちつつ

ロザフィクマさんを大量生産しましたよ


(ó﹏ò。)くぅ~ッてなりますラブラブ!

私はパステルカラーが好きなようです

キキララカフェもパステル満載でしたしねラブラブ