Rozafi~ロザフィ~hanaco  

140色以上の紙を専用の用具で巻いて作るバラのアクセサリー!
大阪&愛媛・松山からロザフィの魅力を発信していきます♪

ロザフィとは・・・

140色以上の紙を専用の用具で巻いて作るバラのアクセサリーですキラキラ

もちろん防水で、とても強いですびっくりマーク

世界でたった一つのアクセサリーを一緒に作りませんか↑

体験会開催しています! 詳しくは→クリック


○○○○体験会のお知らせ○○○○

星大阪府池田市の自宅で体験会、レッスンをしております

平日、お仕事帰りなどレッスン可能です

星松山での体験も承っております

○○○○○○○○○○○○○○






テーマ:
10月より新カリキュラムでのレッスンが始まっています。

ロザフィ愛媛校では、ご新規の方は新カリキュラムでの受講となります。

ロザフィの基礎を学ぶ初級(E)コースピンク薔薇
{50ACC231-C6E4-4EBA-9D1E-DE70142B503A}

(写真は生徒さまの作品です)

ばらの巻き方を学び、5つの課題を仕上げます。

華奢なデザインのアクセサリーは、ロザフィが初めての方でも着けやすいですねおねがい 

Eコース 料金
受講料 ¥10,000
材料費 ¥14,090
登録料 ¥5,000
消費税 ¥2,327
合計    ¥31,417

教室を開講するには、試験が必要で別途費用が必要です。販売は可能です。

ロザフィやってみたい〜ラブ
と思われた方は是非ご連絡をビックリマークお待ちしておりますラブラブ

松山(レッスン日はブログでお知らせします)
大阪池田(随時募集中です)
※自宅レッスンとなります。2歳の娘が一緒なので、ご了承頂ける方のみの募集とさせて頂きます。申し訳ございません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に寒くなりましたねーDASH!

こんな日に限って、給湯器がこわれましたガーン
これからメーカーの方が見にきて下さるそうですが、中々の年代物なので部品がなくて修理も出来ないかもと滝汗 あぁぁぁぁーチーン お湯が恋しいえーん

さて、遅くなってしまいましたが…
新カリキュラムで受講されているOさまピンク薔薇
{AB568D33-BCFB-4A16-8D39-FB8832E84578}

チェリーのピアス
ペーパーウェイト&ばらのペン

チェリーは、簡単そうに見えますが完成度を上げるにはいくつかコツが必要ですねニヤリ

Eコースの全課題が終わりました合格
たくさん練習されているので、次回のレッスンも楽しみです音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い!あまりの日差しのきつさにびっくりびっくり

なんなんだ、この天気あせる

さて、先週は新カリキュラムになっての初レッスン。遠方からお越し頂いているO様。

教材が届いてからレッスンまでの間にたくさん練習されていたので3課題進みました〜
{10C81331-12C6-4E33-8513-82A7E1B13E91}

華奢なデザインのネックレス&ピアス。さりげなく着けられて可愛いですねーラブラブロザフィ初めての方でも作りやすく着けやすいデザインですラブ

リングも着けたらものすごく素敵でしたビックリマーク

家でバラを巻いていると肩が凝って…っと。巻き方をみると、なるほど、なるほど。力が変なとこに入っていました。教室では、肩凝らなくなりました‼︎っと照れ 

新カリキュラムは旧カリキュラムに比べひとつの形に対して課題が少ないので、上達するには課題以外の練習も必要かなぁーっと個人的には思います。

レッスン後もずっと練習されているO様。次回のレッスンも楽しみですおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。