• 01 Mar
    • カテゴリー「スタッフ日記」が、和田日記になってきております先日の休活の報告です筆文字「嘉庵」津村先生の、一文字イベント【大筆】に参加させて頂きました今回は、半紙4枚分の大文字!やはり、美容師ならこれ!心を込めて、日々精進してまいります!

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 店長会議

      さあさあ、店長ミーティング!開始に先立ち、和田のクレジットカードがない!店長ミーティングからの一転、和田だけ、アタフタ和田だけ修羅場こんな時、人は非情になれるのですそう、彼達は、プロフェッショナル!和田の屍を越えて行くタイプなんです!和田を無視して進められる会議…カード止めなくては!チーン必死な和田!進められる会議!なぜ、この2人は、先輩の和田を差し置いて、進めれるのか!この2人、実は今日のズボンの柄がストライプなんです。竹原店長は、ストライプがわかりにくいですが、ストライプ!稲葉店長は、ばっちりストライプなんです!仲良し子良しです!多分、前日の晩に、「明日ストライプで、おソロコーデな~」的な、話しがあったとか、ないとか…和田が居なくても、オッケーなんです!このストライプ野郎どもめ!ストライプズ!和田を無視しやがる…と、思ったら、和田は、ボーダー着てました!なんやかんや、やっぱり3人、仲良しやね最後は、みんなでハワイに行く夢でワイワイしちゃいましたROZA origin.和田

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 左利き?

      杉本さん、カットレッスン中上手い!早々と、ブロー、突入!この写真を見て、気づく事そう、彼女は、実は、左利きなので…?いやいや、カットも、右手!カラー塗布も、右手!ワインディング(パーマ)をする時も、右手!鉛筆も、右手!お箸も、右手!???右利きやないか~い!なぜ?WHY?どうして…?「私、テニスしてた時、ラケットを左手で持ってたんです」いやいや、私、意味わからないですなにがなんやらけど、上手いから、何も言えない和田でしたROZA origin.和田

      テーマ:
    • カットレッスン

      とある日のカットレッスン中です。時間の有効活用!時は金なりいや、ふざけてるとしか言いようがない…教える側の品位の問題ですね((((;゚Д゚))))))) 鼻毛脱毛しながらのカットレッスンは、2度としないと思う和田でしたROZA origin.和田

      テーマ:
  • 23 Jan
    • 講習後に、なにやら…

      講習後に、何やら、集まっています…もしかして、和田の悪口では…ROZAのスタッフが、そんな事、言うはずがない…しかし、不安にかられ、ちょっと耳をダンボにすると…4月入社の、新入社員のシャンプーレッスンを、どのように進めていくかのミーティングを、真剣にしている最中でした毎年、この時期になると、みんなで話し合って、新入社員が不安にならないように、体制を整えている先輩方…素晴らしいですそれに比べ、和田ときたら…ROZA origin.和田

      テーマ:
  • 21 Jan
    • 書き初め公開

      ROZAでは、毎年、書き初めをしていますいつも、張り出してはいるのですが、成人式営業ではずしてからそのままで、お客様から今年は何?と、聞かれるので、アップしちゃいます。昨年は、新年早々からインフルエンザになったので、「健康第一」2016年、今年は…「真実一路」偽りのない真心をもって、美容師道、一筋に進んで参ります!ROZA origin.和田 

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 寒い〜!

      2日間、連休を頂き、今日からスタート!店に着くと....駐車場のトタンがめくれてる~寒空の下、撤去致しました!安心してください。営業してますよ‼︎ちょっとや、そっとの吹雪や、嵐でも営業しておりますただし、お客様や、スタッフに、危険が迫るようなら、お休みになりますので、ご了承ください。しかし!寒い~、言ってましたが、今週日曜日…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルインフルエンザも、そろそろ流行りそうなので、手洗い、うがいを忘れずに~!それと、うがいの前に、一度、口をゆすぐのが、正解らしいので、ゆすいでから、うがいをしてくださいね‼︎ROZA origin. 和田

      テーマ:
  • 18 Jan
    • 休活

      本日の休みは、休活だー!筆文字「嘉庵」津村先生の、はがきイベントに参加させて頂きましたはっきり言って、私、字が汚いですしかしながら、「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」焦る心を、抑え込み、いざ出陣!今回は、型にはまらない!自由に書く!ちょっと安心~まずは、私が書いた「桜」ふむふむ、なかなか、いい感じ津村先生の作品か、感動!え、えらい違いや!ちょっとできるんちゃうんって思っていた自分が恥ずかしい!墨のなんとも言えない濃淡、グラデーション、配置、デザイン、などなど、違いすぎる!しかし、楽しい!めちゃくちゃ、楽しい!そして、ついに、想いを一筆に!津村先生の助けを受け、なんとか出来ました!想いを込める事が、大事!私達の仕事も同じ!とても、勉強になりました。これからも、育てて頂いた皆様の恩を忘れず、返していけるよう、日々精進してまいります。ROZA origin.和田 拓真

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

日々のできごと
17347 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。