{731CEFDC-B515-463F-A425-AD3EB39E5C81}

{37E557A8-92FA-48DF-9FE3-F86E1FB92BB7}

松山に浸かった三日間。

{6CF35B9D-1745-46BF-8078-FC2C1425C587}

1年ぶり松山。大暴れして来ました。

なんだか良い意味で雰囲気がガラッと変わったなんて思ったり。
でも、無垢さは変わらない。そこがいいわあ。
破茶滅茶さも此処らしい!何でもありや!笑

やっぱり松山は松山らしい。 


でも新しい風が吹いたと思ったのも本当のお話。
これからもまた楽しみになりました。


あと、この日のReal worldは今までで一番良かったと思う。
何がそうさせたかは分からへんけど、やっと本当の意味で完成したような。
大事な言葉やから、また日の目を浴びてよかったな。
次はお前の番!!

{D3945D39-48CA-4435-9D00-C623708A4A67}

高知へ向かう車で考え事をしていた。


最近、毎公演新しいドアを開けてるみたいな気持ち。
二度目の全国制覇に向かっててもそう思えてほんまによかった。



慣れ果てて行くのは悲し過ぎる。


いつもステージからは出会った事もないドキドキワクワクが待ってて
その「今」にしか生きられない何かを掴みとりに行く。

あの感覚は勝手に来てくれなくて、俺らをずっと待ってる。

オカルトな話でもなんでもなくて。

わかるやろ?


結局、どんな事をやろうが俺にとってのライブってこうだ。
そこに繰り返しはない。


だからどうか慣れ果てていくな。

そうだ、と思った人も
ドキっとした人にも送る。

{21544D21-2C70-48F2-8474-CF254C795674}

全力で今を燃やしたいと思った。
そして今を燃やせる人達が大好きだ。


不慣れでも不恰好でも良いから、全力でキレ上げてこい。
全力で歓迎しよう☺︎


そしてあの感覚を、一緒に掴み取りに行こう。

{B2D055B0-BC72-4A9C-8D2E-6C049D3A0149}

36箇所目、松山公演ありがとうございました!
またやろうな。

翌日はDUKEにてインストアイベント。

{70CF2386-BAA2-4CD4-BB0C-9C7C41951DF6}

なんか司会すんの久々な気がしたけど、楽しくやれて良かったな〜(^ω^)ふんふん

やはりRoyzメンバーの思考は結局同じ所にたどり着くんだなって思いましたですハイ。
この変態!!!!!!!!

あと、サイン会は結構落ち着いて話せるって事が改めて判明したから
またあったらこれも楽しみやなー*\(^o^)/*

{B3778020-3722-4961-A163-EB839221AD43}

たくさんのご来場ありがとうございました。

松山も結構色んなところ行った☺︎
{42D5CFBF-1736-4526-AEA0-43077368A2F6}

{69FBCE3B-64CD-4B2C-B587-0AD28033DAEC}

{3899A0EB-8E82-465E-B31F-AE894C851802}

悲しきかな、公大と男2人で乗ったくるりん。
でも楽しかったくるりん。
松山に観覧車あるなんか、初めて知ったからなかなか衝撃やった。
そして高い_| ̄|○
マカオバンジーしても高いものは高い!!

{FD4FC578-9372-401F-8119-140CF24912A0}

{C87CCA45-7F81-4E8F-858A-8439E3CE5882}

{1321B04D-ADF8-47D6-A5BB-41498F97EB20}

ふたみシーサイド公園!
前の記事で載せた、あのいい写真を撮った所。
またMCで話し忘れたから、インストで言えて滑り込みセーフ(`_´)

偶然来てたRoyzファンのカップルにも遭遇したりもして。
恋人の聖地らしいしな。
これからも仲良くやれよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{A796E6B0-1AD7-42A2-97F2-E8837273A2BE}


しかしマネージャー、ちゃんと実家帰ったかなあ(`_´)
せめて地元の時くらい少しでも実家でゆっくりできるといいんだけども。


地元って良いよね。君の街。
君の街高知。Royzが来た。
 

さあどんなライブする。
答えはひとつか。