ターバンが京都より帰宅(`_´)笑
{4E402964-737A-4E14-88A4-07E8D6FAA4FE}

23公演目神戸VARIT.でした。

この持ってるボードの正体ね!
{2A501B00-FDD8-4050-9A47-AA9D8406769B}

バリットスタッフさんが書いてくれてて、こんなんもうライブハウス入りした時から気持ちよすぎるよね。
あたたかすぎる!
入り口には来た時の歴代のポスターを集めてくれてたりで
眺めてると、自分達の事ながら感慨深くて。

{45F13A91-E9CD-4264-B804-19E7D075BF3A}

はじめましてのスターリー、2012年だったのね。
もう四年も経つのか…!

そんな神戸です。地元関西。

{E405E9A1-5CFA-4A8A-B128-487E8454E3D5}

アリーナ、二階席、パーフェクトにソールドアウトでした。 
満員御礼。一緒に喜んだ!

{0430BCDB-6648-44A4-B8D8-8F6D3C500BED}

この日はこのツアーの軸でもある「光と闇」で著しく攻めて。
きっと来てくれてた皆には気づいてもらえたと思うけど!
メリハリが効きまくってて、色んな感情で楽しめて。

前半戦の集大成。
{D01EFCA4-245F-4F0F-A895-1B53EB941B22}

どや。

「光と闇」

これ、もしかしたらうちらのそもそもの良さやったんかなって最近思う節があって
帰りの車で話しててんけど、ファーストアルバムのレボリューションにAutocracyが急に入ってたりするのは
いま考えるとかなり異質だなあと思って。
前曲の蒼蓮花も明るい歌じゃないし、眩しさの中にも秘める物が有ったのか、と。


それをモノにしてきたのはうちらやし
それを一つの個性に変えてまで今日までやって来た事
よくよく考えると
物凄い伏線やな、なんて。


実はここまでの間に、ものすごい個性を作ってたんかな☺︎
色々言われたこともあったけど、ライブの己の姿で納得させればいいだけやし(笑)

唯一無二だわ。
こんな堂々と俺らしかできないね。

{5CA452E3-131A-453A-9D80-CFC2A4C87ABE}

折り返しに来て、S.I.V.Aを出してこそ余計に最近思ってる事もある。

「もっと歌いたい」

ハードに寄ったアルバムやからこそ、より歌を大事にしたいなって。

俺、やっぱりRoyzは歌だなって思ってる。
と言うかそれが無くなればもう俺らではないし。

俺らが俺らである意味。

だからやり易くなったらなって
実機がいつから投入されるか、果たして合うのか使うのかも分からへんけど、数日後には耳型を取りに行って
初ばるちゃんモデルのイヤモニ製作も決めました。
更に歌う事好きになれれば良いな!良いな!


あともう一つ。
これはライブで気付いてもらえらばと。
神戸とかめっちゃ意識したけど、DVD見たらこれがまたよかった。笑



23公演、書ききれへんぐらい沢山考えて話し合って毎日チャレンジしたからめっちゃ長く感じたけど


今が一番楽しい!!今のRoyzが一番かっこいい!!

みんなからも同じメッセージ来てた(笑)

{0EB18CEC-8168-4CB2-950E-CD5BE542D0F6}

一緒が一番嬉しいね。  神戸どうもありがとう。

{A7F331DE-AA71-48F9-B38C-1298D4471DA4}

須磨海岸で撮ったやつ、公大おらんかったから我儘でリベンジ!笑

{02143659-8615-4224-9F7D-466E9CEECD47}

あれだけ一緒にみんなでしよっ!てやったのに完璧お前ら見えてないのが笑える(笑)


でもこの顔がもう色々物語ってるなって(`_´)ゞ


前半戦ありがとう。
後半戦も宜しくお願い致します。




{EDDD5385-9A75-4053-9969-59E78A6E7861}



関西と言えば!
今年もびじゅある祭に出させてもらうので、俺らは10月8日の土曜日、ガンガン盛り上げて行くので沢山遊びに来てくれよな(`_´)ゞ
S.I.V.A曲を対バンで早くやってみてー。
チケット先行も始まってるってよ!お早めに!

{B064A80B-42CC-4F04-B1A4-8B3D2D52EB6C}

あべちんの背中で神戸指したのに…
ブレブレ…