4/29




ついにこの日を迎えました。




REBORN to "NOAH"ツアーファイナル渋谷O-EAST。



このツアーの全国で受け取った想い、全部全部皆の笑顔に変えてお返しするから。







泣いても笑っても今日が最後。





思いっきり笑って帰ろうな。




思いっきり泣いて帰ろうな。




思いっきり楽しんで帰ろうな。









皆が主役。


今日はめちゃくちゃでっかい声ちょーだい。





イーストが張り裂けんばかりのでっかい声ちょーだい。






俺も喉が張り裂ける位、全身全霊で歌うから。




21公演目、東京!!!!!!!!!!!!!!






全力で来て。




全力で行きます。




俺達と皆に壊せない壁なんて無いのを証明してやろうぜ!








ステージは変わっても、あの日の4/29と想いは変わらず。









皆と何処までも羽ばたきたい。





渋谷O-EASTで待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ












いつもほんまにありがとう。