お風呂も出て、明日の用意も終わって布団に入りました。


よって布団からの更新ですニコニコ







今日Royzは松山サロンキティでワンマンです。



Royz、実は松山サロンキティでライブするのは初めてではありません。








約一年前、己龍さんのワンマンツアー「夢幻鳳影」にO.Aで松山サロンキティに出させてもらいました。

あの日は震災が起きてツアー続行か中止どうか協議し、公演続行を決めてからの一発目のライブだったのを覚えています。



なんかライブ中の事やったり今でも鮮明に覚えてるなあ…



その約一年後、松山サロンキティにワンマンで帰って来れるなんて本当に本当にありがたい事だよね。

正直一年前は想像も出来なかったよ。




ほんまに皆のおかげです。







ほんまに。








ありがとうな。













一年ぶりの松山、そしてワンマンは初松山!


とことん今日は楽しもうなニコニコ





"今日1日本当に楽しかった"


最後はこの一つでいい。


皆の、俺達の記憶に刻み込めるような1日に一緒にしような!!







ツアーが楽しくて楽しくてしょうがない(笑)












相棒も届いたし、準備はバッチリ!


先導するから沢山楽しもうなヽ(・∀・)ノ!


おやすみなさい!!!ヽ(・∀・)ノ