あー早くライブしたい早く皆に会いたいですしょぼん
1/23 4:48

今日の分のボーカルレコーディング終了!!ヽ(・∀・)ノ皆の応援のバッチリ!
1/23 22:46

>>Royz 杙凪
いや、あれは惚れるよ(笑)
1/23 23:06

>>Royz 杙凪
ナバルデウス亜種素材ツアーデートでヽ(・∀・)ノ笑
1/23 23:46

てかWESTワンマンからもう一ヶ月以上たってるんだね。時の流れがめちゃくちゃ早い!!!!笑 充実してるって事だべーっだ!
1/24 0:27

いつも皆ありがとうニコニコお休みなさい!ヽ(・∀・)ノ
1/24 4:45

>>Royz 和稀
ありがとう!気を付けてねー! また後でヽ(・∀・)ノ
1/25 19:53

モンハン実家に忘れて鬱…
1/25 19:54

着払いで親に送ってもらおう(笑)
1/25 20:02

西川貴教さんとりょんりょん先生主催の新年会終了なう!めっちゃ楽しかった!
1/26 4:42

>>Royz 公大
ウェ、ウェ、ウェ、ウェ、ウェスカー!!!!!
1/26 18:23

>>Royz 公大
あっははははは
1/26 18:38

>>B.P.RECORDS
ビックラポン
1/26 19:33

>>Royz 公大
最後笑った(笑)
1/26 19:33

>>Royz 公大
良かった!≧(´▽`)≦
1/26 19:56

ご飯買いにいこうおにぎり
1/26 20:30

>>己龍 九条武政
次のシングルの世界が一番伝わるのがこう言うスタイルだったんで今回はちょっとイメチェンしてみましたニコニコ 色んなスタイルもRoyzの物に出来たらいいなって思ったのでアップって、真面目か!って感じですよねすいませんw
1/26 23:01

>>己龍 九条武政
いや!とんでもないです!すいませんガーン
1/26 23:26

春のワンマンツアーのオフィシャル先行チケットの入金が明日の15時までだから、皆忘れず宜しくねヽ(・∀・)ノ!! ♪
1/26 23:38

おーヽ(・∀・)ノ!みんなもうばっちりか!!!!ありがとうニコニコ楽しみやね!!!
1/26 23:46

お薬飲めたねのCMの子供がともや君やったヽ(・∀・)ノ思わずテレビ見た(笑)
1/26 23:51

>>Royz 公大
ギィギD
1/27 0:10

>>Royz 公大
ごめんw
1/27 0:17

ギィギ
1/27 0:20

>>Royz 公大
まじで!明日見ようや!人生楽しいな!あはははははははははははwwww
1/27 0:23

>>Royz 公大
いやあああああああああああ
1/27 0:27

>>Royz 公大
てかこの俺ちょいちょいイケてなかった?
1/27 0:29

>>Royz 公大
なるほどwwwww 大人の事情ですねヽ(・∀・)ノ
1/27 0:32

>>己龍 九条武政
公大さんと喋ってる時の九条さん大好きです!w
1/27 0:35

>>Royz 公大
あ!車でいっつも叫んでる奴や!
1/27 0:36

>>Royz 公大
ワロタ
1/27 0:37

>>Royz 公大
タロワ
1/27 0:38

>>己龍 九条武政
いつもありがとうございます^^
1/27 2:44

1/27 2:45

>>BFN Ice
(・∀・)
1/27 2:52

>>BFN Ice
僕も即座にしましたヽ(・∀・)ノ笑
1/27 3:02

乗り越えなきゃ行けない壁がある、越えるしかない。越えてやる。忙しいけど頑張ろう!!!!!忙しくて幸せです。
1/27 16:52

胃が痛い(・∀・)頑張れ俺! おはよう!そして昨日はお疲れ様でした!
1/29 11:03

>>リルト つかさ
ありがとうございますしょぼん行きましょう!!
1/29 11:11

みんないっつも心配かけてごめんね、ありがとうしょぼん 風邪薬と胃薬買って用事すましてきます!!
1/29 11:13

[デスボイスコンテスト] 俺の喉の辞書には残念ながら存在 しない(笑) しかし音源のシャウト は全部俺なのですヽ(・∀・)ノ
1/29 12:34

燃え尽きた…お仕事やりきったぜ…
1/29 23:14

HP0です癒してください愛する皆よ あははははは
1/29 23:24

マジ癒されました。皆あいらびゅー!!!!!ヽ(・∀・)ノありがとう!
1/29 23:53

>>川口さん、三十路なう。
うぉぉアップヽ(・∀・)ノアップ!!!!
1/29 23:54