>>Royz 和稀
俺が隣にいるから大丈夫だよヽ(・∀・)ノ
1/16 0:36

>>Royz 和稀
あと数キロで狙うパーキングやな!ヽ(・∀・)ノ笑
1/16 0:37

車内がうるせぇぇぇwwww 騒いでるなう
1/16 0:42

>>Royz 和稀
トンカツラーメンセットまちなう@ともや昴
1/16 0:51

>>Royz 和稀
からのー、焼きそばカレーくいなと半分こなうヽ(・∀・)ノ笑
1/16 1:10

大丈夫大丈夫ヽ(・∀・)ノ! 東京引っ越してから何故か体重がいくら食べても減る一方だから! 体質変わってもた笑。
1/16 1:28

そして何故か筋肉が増えていく。何が起きてるんだ?笑
1/16 1:32

>>DaizyStripper 夕霧
今日はありがとうございました!アップめちゃくちゃ楽しかったです!!!!また2日も宜しくお願い致しますニコニコ
1/17 23:19

新年会めちゃくちゃ楽しかったし、勉強になりました!ヽ(・∀・)ノただいま♪
1/17 23:20

>>DaizyStripper 夕霧
ありがとうございます!!!ドキドキバナナ
1/17 23:48

>>己龍 遠海准司
准司さんやめてください(笑)そんなのダメです(笑) 今日も准司さんは安定の優しいお兄さんだったねって車で皆で話してましたヽ(・∀・)ノ笑
1/18 0:20

>>己龍 遠海准司
すいませんwww
1/18 0:23

>>己龍 遠海准司
いつもすいません。笑 ありがとう?ございますヽ(・∀・)ノドキドキ笑 智也にも報告しときます(*≧∀≦*)
1/18 0:29

>>己龍 酒井参輝
うわああああああああああああ
1/18 1:04

部屋を真っ青にしたい… あ!おはよう!打ち合わせ行ってきますヽ(・∀・)ノ
1/18 9:34

>>Royz 杙凪
ごめんお風呂入ってたiモードごめんね
1/19 23:05

>>Royz 公大
いいなぁー!
1/19 23:23

>>Royz 公大
名湯 地獄の湯
1/19 23:53

今日は作業ここまで。残りは明日だヽ(・∀・)ノ!お休みなさい~ニコニコ
1/22 5:30