少し落ち着いてきたので更新。



12/22
Revolution to New AGEツアー
ツアーファイナル渋谷O-WEST






本当に本当にお疲れ様でした。




今年3月にファーストワンマンをして、四月に事務所に所属した俺達。



このO-WESTワンマンはその所属した四月、いや所属の話になった去年の年末にはもう決まってたんだ。



その時ってもちろん今より全国的に知ってる人も全然少ないし



正直ウエストワンマンなんて当時は夢のまた夢だと思ってた。



でも絶対に叶えたかった。


沢山の人に愛されたかったからがむしゃらに、がむしゃらに進んだよ。

右も左も分からなかったけどがむしゃらに進んだよ。



αの発売、そしてRevolution to New AGEの発売。



製作、発売を通して本当に本当に感じるモノが沢山あった。



そして初めてのワンマンツアーDAZZLING WINGS、初めての全国ワンマンツアーRevolution to New AGE。 



各地で受け取った想い、全てが俺達の胸に痛いほどに突き刺さってきました。



だからこそ俺達は

「変われる強さ、変わらぬ想い」



を再確認し、ウエストのステージに立ちました。




ステージに立つと本当に本当に時間が短く感じて…



帰りたくなかった

ずっとずっとあの場所で歌っていたかった


だけども時間は無情に過ぎるから、一分一秒を思いっきり噛み締めた


ウエストのステージで死んでも悔いの無いぐらい思いっきり噛み締めた。



本当に本当に幸せでした。




そしてアンコールのMCで話した事は全て真実です。
このメンバーと皆で歩いてきた道のりは決して平坦な道では無かった。


傷つけられた事もあったし、バカにされた事も沢山沢山あった。


五人がバラバラになりそうな事もあった。






そんな時
光の射す方へ導き、繋ぎ止めてくれたのは

いつも応援してくれる君達でした。



アンコールの時の号泣は今までの全てが、全てが込み上げてきて。







そして皆への

「ありがとう」

が溢れてしまった笑

久々にあんなに子供みたいに泣きじゃくった笑









いつも支えてくれてありがとう。





選んでくれてありがとう。




愛してくれてほんまにほんまにありがとう。











この笑顔と流した涙は

この先もずっとずっと一緒に手を繋いで歩いて行きたい皆への誓いです。


崩れそうになって
泥だらけになっても
踏みつけられても


ずっとずっと笑ってやろう!!!!!!




そして発表もありました通り


3/7
5thシングル「NOAH」の発売、


3/17から始まる、全国19都市21ヵ所

春のワンマンツアー「REBORN to "NOAH"」


2/6
池袋ブラックホール
和稀生誕祭

2/14
HOLIDAY OSAKA
昴生誕祭



そしてREBORN to "NOAH"ツアーファイナル
2012/4/29 渋谷O-EAST



知ってる?

このツアーファイナルのちょうど二年前のその日は俺達Royzの初主催、 そしてファーストシングルの発売日なんだよ。


運命なのかな笑


高い壁だと思う。


でも、俺達と皆ならやれるでしょ?笑


死ぬほど幸せな空間にしようね。



あの時となんら変わらない俺達で、これからも一緒に歩いていこうね。


遠くなっていくと感じるのも無理は無いかもしれない。


でもそれは違うよ。


だって俺達何も変わってないもん笑


そしてこの先も2009/9/28あの時と何も変わらない。


何も変わらないんだよ。


だからこそ掲げた、



「変われる強さ、変わらぬ想い」



なのです。









本当に本当に本当に楽しくて世界一幸せなファイナル、そしてツアーでした。


この五人、応援してくれる皆、支えてくれる方達でずっとずっとこの先もずっと。



本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


-SE-
1.New AGE
2.ACROSS WORLD
3.プロミネンス
4.Autocracy~ワルツとナイフ~ 5.SIGN
-MC-
6.α
7.クロアゲハ
8.No Fate
9.eve:r
10.星に願いを
-MC-
12.トウメイナユキ
13.春ノ夜ノ夢
-MC-
14.JOKER
15.true
16.マーブルパレット
17.MASK
18.still
-EN-
en1.蒼蓮花
en2.Reve Story
en3.恋花火
en4.「AREA」
-END SE-