今日はRevolution to New AGEツアー、ファイナル渋谷O-WEST。



12月頭から始まったツアーも、もうツアーファイナル。


本当に早かったなー。


でもそれって本当に一日一日が充実してるからそう感じるんだよね。


本当に皆のおかげです。



見て。このツアーで貰ったファンレター。





ざっと数えても数百枚。






待っててくれたみんなの気持ち、俺達を好きでいてくれる皆の気持ち



全部



全部


受け取ったから。



Revolution to New AGE製作、発売、そしてツアーを通じて本当に変われたよ。


何気ない事一つ一つが本当にありがたい。


みんなが俺達を選んでくれた感謝の気持ちで胸が張り裂けそうになる


明日は俺達の感謝の気持ちを全部皆にぶつけるから。


マナーを守って、思いっきり皆の気持ちもぶつけてきてね。



明日ライブが終わって死んでも良いくらい、すべてをぶつけるね。



最高のツアーファイナルにしようね。



世界で一番、幸せ溢れる空間にしようね。



















朝起きて、体があって、歌える。


皆がいて、メンバーがいて、支えてくれる仲間がいる。


こんな毎日が世界一大好きです。



幸せ過ぎて地獄に落ちるんじゃないかと思うぐらい、毎日幸せです。













いつもありがとう。














「変われる強さ、変わらぬ想い」









証明してやる!