昨日は大阪MUSE本当にお疲れ様!





-SE-
New AGE
星に願いを
true
Autocracy~ワルツとナイフ~
-MC-
α
クロアゲハ
プロミネンス
MASK
-MC-
トウメイナユキ
Reve story
ACROSS WORLD
-MC-
JOKER
SIGN
マーブルパレット
恋花火
eve:r
-EN-
still
「AREA」


8/26DAZZLING WINGSツアーファイナルぶりのMUSEワンマン。

昨日も皆様のおかげでソールドアウトの絶景を見ることが出来ました。

ほんまにありがとう!!!!!!!!










大阪への気持ちは全部MCで伝えたからね。


俺達はファーストワンマンを終え、事務所に所属し、東京に引っ越しをしました。

やっぱり、これだけ見たら地元大阪の皆からしたら


「裏切り」


に見えたと思う。





俺達の気持ちはそうじゃなくてさ。





2009/9/28、大阪で産まれた俺達を育てて、沢山愛してくれた大阪の皆に伝えたい。



このツアーを回って更に分かったよ。



皆が大阪で育ててくれたRoyzは



今、全国の皆に沢山愛されてるんだよ。



がむしゃらに右も左も何も分からず活動していたあのRoyzは






今、沢山の人に愛されてるんだよ。



ほんまにありがとう。



俺達Royzの大阪への恩返しは



良い音楽を作って
全国へ、もちろん大阪にも沢山の愛を届ける事だと思います。



皆が支えてくれたRoyzはこんなにも大きくなれたんだよって。

皆に自慢されるようなバンドになるよ。

俺達死ぬ気で頑張るから。




もちろん、無名だった俺達を支えてくれた東京もだし、名古屋もだし、
もちろん全国皆。


本当にありがとう。


このツアーで色々気づかせてくれてありがとう。




この全国八ヶ所で背負った想いを





ツアーファイナル、渋谷O-WESTでぶちまけたいと思います。




本当に大阪楽しかったありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























…気になったマナーについては別記します。


誰も悲しい思いをさせたくてしてるんじゃないと思うんだ。


ルールが分からなかったり、夢中になっちゃって回りがみえなくなったり。


とりあえずまた後程。






今日はインストア二本楽しもうねヽ(・∀・)ノ!!!!