本日は金沢AZ、幸せな一日を本当にありがとうございました!!!!






前髪切ってコンタクト変えてメイク濃くしたヽ(・∀・)ノ

恐竜の目みたいな発色の小さいカラコンほしいな~

最近脱・大きいカラコンしたい。


俺、目玉小さいから大きいカラコン付けてるとなに考えてるか分からなくなる目になるんだよね(笑)








あああ!話が逸れすぎた。







…早いもので、Revolution to New AGEツアーも今日から後半戦。


後半戦と言え一本一本、本気で行くよ。

ただ今日は前半でテンション上がって喉を力みすぎて声が最後出にくくなったので反省。




でも今日は金沢の皆が全力でぶつかって来てくれたから、俺達も全力でぶつかれたよ。


ほんまに良いライブをありがとう!



今日はMCも伝えたい事を素直に伝えてみた。
ちゃんと届いてるかな?



Revolution to New AGEで掲げたテーマ、



「変われる強さ、変わらぬ想い」




ツアーを通して育てていけている気がします(o^-')b



また絶対に金沢来るからね。




今日はライブ中に涙が出そうになった。
幸せ過ぎて。





金沢、大好きだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一人一人抱き締めてありがとう言いたいぐらい笑







今日の景色を忘れないように、また金沢の皆に会いに来れるよう頑張ります。







今日も本当に本当にありがとうございました!!!!!