今日家でる前にリビングの隅っこをみたらいつしかの新聞のビジュアル系の記事のページが抜粋して置いてあった笑


両親が見てたんだろうなぁ笑


Royzの活動初期、本当に本当に俺は心配を両親にかけたと思う。

いや、ずっとか笑

やっぱりビジュアル系と言う文化に馴染みの無い両親だったから

理解してもらうのは本当に大変だった。


特に活動初期なんて、メディアへの露出も無いし「活動」を理解してもらえないし示せない。
一番苦しい時期だったかな。。

ちょうど事務所にはいった今年の春先あたりからかな。

少しずつ親にも活動を形で示せる用になってきて


ちょっとは安心してくれたのかな?笑


今は両親、親族一同含め全力で俺達の夢を応援してくれています。


なんでこんなブログをいきなり書いたかってさ


この前、先月号のCureが出た時に母親からメールがあってさ


「本屋さんでCure見つけたよ!」


って。


あんなにビジュアル系なんて良くわからない世界、怖いって言ってた母親が
本屋で目立つビジュアル系の雑誌を読むなんて笑


素直に嬉しかったよお母さん。
てか泣いたわ(笑)


寡黙な父親もこっそりブログ見てくれてるみたいだし笑


双子の弟はあんなにビジュアル系嫌いだったのに今や俺がビックリするくらいRoyzファンです。


姉は今青森にいるんだけど、青森でライブした時に見に来てくれようとしてくれた!結局来れなかったんだけど、気持ちが本当に嬉しかった。


いとこの小学生、中学生の子達もRoyzファンです。


いとこの大きいお兄さんお姉さんも雑誌やブログ見てくれてます。



なんか本当に皆の支えあってこそだなあ…って思います。



両親、親族のみんな!



明日からのワンマンツアー、ファンの子達を幸せにしてきます!!!!


頑張ってきますヽ(・∀・)ノ!!!!!!