20000時間位寝たい
2/21 0:38

背中にベッドくっつけて生きていきたいぐらい寝るの好きo(^-^)o
2/21 0:49

亀になりたい
2/21 0:52

出発なう!
2/21 9:23

遠っ
2/21 10:37

新譜の仮ミックス聞いてるなう。 エリアの時より中毒性高い!!!!! 今回三曲通してめっちゃ好きだ(笑)
2/21 17:41

今日の病院は卒業式でした。ウウ(;_;)
2/22 12:22

電池切れそうなんでまた後でブロック更新しますo(^-^)o
2/22 12:23

ブ、ブロック、書きました…orz
2/22 14:45

普通に打ち間違えてたw
2/22 14:46

チェックリストが美しい笑
2/22 15:55

#visual インストア情報更新されました!!!!
2/22 15:59

ボロボロのファミコンを差し入れで貰う夢見たw
2/23 8:14

お風呂出た!わりかし今回は銀が綺麗に入ったな!
2/23 19:55

ねむー
2/23 21:51

リテイク版星に願いをなう。 かっこいいねー! 名曲すぎる。
2/24 8:39

エリアお疲れさまぁ!飯きたぁ!
2/24 23:15

>>己龍 酒井参輝
こちらこそ何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m! 今日も楽しんできます♪
2/25 15:36

たのしすぎたぁ。
2/25 21:14

かずきさんとともやさんいつも運転ありがとうo(^-^)o
2/26 12:53

終電コースo(^-^)o
2/26 20:03

>>Royz ともや
隣ナウ
2/26 21:17

>>Royz ともや
前ナウ
2/26 21:31

>>Royz ともや
今日のともやさん…かっこいい…
2/26 21:51

>>Royz ともや
そんなもやしあるんや(≧∇≦)
2/26 23:47

>>Royz ともや
ニコニコ
2/27 0:01

>>己龍 酒井参輝
ニコニコ パー
2/27 0:04

>>Royz 公大
パー ニコニコパー
2/27 0:04

お!明日から一週間帰れねえ!
2/27 10:32

めっちゃみんなぐるっぽ宣伝するやん(笑)
2/27 18:35

ギョザァ ギョザギョザァ
2/27 21:16

餃子禁止令発令中!!!
2/27 21:59

(´・ω・`)←餃子
2/27 22:09

(´・キスマーク・`)
2/27 22:12