お疲れ様でした!
Royz Vo.昴オフィシャルブログ「スバログ」by Ameba-110224_1753~010001.jpg


昨日から己龍さんの全国ツアー

夢幻鳳影


に我々Royzはついていかせていただきます。


皆様何卒宜しくお願い致します!


そんな初日エリア。


O.Aなのに凄く暖かく迎えて頂いて本当に嬉しかったし楽しかったです。


MCでもいったけど皆様には本当に感謝しています。


本当にありがとうございますm(_ _)m


楽屋もかなりワイワイと、すっげー楽しく、
そしてすっげー成長できるツアーなんだろうなと確信しております!


めっちゃ楽しいwww



先輩も、Royzファンも、己龍さんファンも大好きゃぁ。


あ!夢幻鳳影Tシャツもらっちゃった!


ちょーかっこいいんで皆様も是非手に入れて下さいね。


昨日はライブ後己龍さん俺達スタッフさんたちでご飯を食べにいって

そして今温泉に入って、名古屋ホリデーに向かってますよ。



まってろ名古屋!!!!!!!!!!

ちょー楽しみです。






エリアセットリスト

-SE-
1「AREA」
2クロアゲハ
-MC-
3マーブルパレット
4星に願いを