昭和祭&相模原祭♪ | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

こんにちは~ねこまむ

更新がおそくなりすみません!
またいろいろとご報告させていただきます!もみじ

10月12日(土)は、
Rgバンドが昭和祭、Jrバンドが相模原祭で
演奏するという、
本番が二本立ての1日でしたo(^^o)(o^^)o

まずは、Rgバンドの昭和祭からギター004

 

セットリストは、
Gypsy Eyes
Golden Hair
Greensleeves
Prince of Darkness
Friday the 13th
でした(`・ω・´)

そしてMCはもちろん

 

ロイヤルとMASのハーフ(?)
おっくんです!!!

最後のほうはビールで顔が
真っ赤でした( ´艸`)

おつかれさまです…

 

朝1番の演奏でしたが、
昭和祭での演奏は1年の中でも
楽しみな本番の一つです♡
おじゃましましたー!


つづきまして、Jrバンドの相模原祭!

 

また一回り成長した姿を見ることができましたo(^▽^)o 

MCはとしくん!

 
 
なかなか礼儀正しいMCでよかったですよ!

Jrのみなさん、淵野辺キャンパス行ったことない人とか
結構いたみたいで、
衝撃をうけました…
2年間通った淵野辺は、
相変わらずきれいでした(iДi) 

 
 

朝から夜まで、機材運んだり
お仕事たくさんありましたが、
みなさんお疲れ様でした~


  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆

ロイヤルの今年の活動も、
あと2か月ほどなんですねo(;△;)o

あっというまに過ぎてしまいそうですが、
ひとつひとつの本番を大事にしていけたらいいなと
思います!!!

たくさん思い出つくりましょうーー!



そして最後に告知を太陽

今週です!
去年も参加させていただきました「青山祭(まつり)」に
今年も参加させていただくことになりました!ラジオ。
こちらは青山通りの商店会を中心に行われているお祭りで、
地域の方々に青学ロイヤルを
知っていただけるように、
皆さんおなじみの曲を選びまして、
楽しい演奏をしたいと思っております♪
10月26日(土)17:00~
シーアイプラザ特設ステージ(伊藤忠商事本社ビル隣)
東京メトロ「外苑前駅」または「青山一丁目駅」より徒歩5分
みなさまぜひお立ち寄りください!!!
※雨天の場合、演奏は中止となります。


もうひとつだけ!
今年の定演は、12月21日(土)です!
みなさまぜひお越しくださいヾ(@°▽°@)ノ

そのほかにもたくさん演奏に機会がありますので、
随時お知らせさせていただきます!
皆様お時間がございましたら、
聞きに来ていただけると幸いですりんくん

また、イベント等の告知は主にTwitterで行っておりますスマホ
@rsjo2013  ロイヤルサウンズジャズオーケストラ
お気軽にフォローお願いします(*^o^*)/~



それでは、また~

(今回のはほとんどともみが撮ってくれた写真です、
無断使用ごめんね!良い写真をありがとう!)