毎年恒例1年生ソロ回し! | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪





こんにちは!

最近は暑い日が多く、だんだんと夏が近づいてきましたね(^_^;) 

さて、先日は毎年恒例になりつつある、1年生の初ソロ回しがありました!!

これは、12小節のブルース進行の上で、1年生が全員ソロ回ししていくというものです!

楽器をはじめてまだ間もない子達や、JAZZなんて初めてという子達も、アドリブでソロをとるというこの企画!

1年生はどきどきだったと思いますが、みんな頑張ってソロをとっていました!(‐^▽^‐) 

人生初のアドリブソロだったと思いますが、みんな楽しそうに演奏していました!(^O^)/ 

 

こちらはトロンボーンの1年生たち!



そして、今週はレギュラーメンバーの本番が盛りだくさんです!!

今週土曜日の5/18にはなんと2つの本番があります!!

一つ目は、東京大学さんの文化祭にお邪魔します!

詳細はこちら↓

【東京大学 五月祭】

時間:11:00~11:30
場所:東京大学本郷キャンパス法文1号館315教室



そして、二つ目は、青山学院大学構内のチャペルで行われる、チャペルコンサートです!

詳細はこちら↓

【チャペルコンサート】

時間:15:45~16:05
場所:チャペル(青山学院大学青山キャンパス内ガウチャー・メモリアル・ホール)

こちらは、初の試みである、青山学院大学のダンスサークルである、ADLさんとのコラボがあります!(^∇^) 

ロイヤルの演奏に合わせてどんなダンスを踊ってくださるのか、私たちも楽しみです(*^ー^)ノ 


以上二つの本番がありますが、セットリストは異なりますので、お時間ありましたらぜひどちらもお越し下さい!!(*^▽^*) 

では会場でお待ちしております!!