遅くなりました。。。 | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

 


みなさま、ご挨拶が遅れまして
大変失礼いたしました。。。

おかげさまで、11月25日の青山ジャズ・イニシャティブ2012は、
無事に開催することができました。
それだけでなく、多くのお客様に
お越しいただけましたことを
とてもうれしく思います。
本当にありがとうございました

ロイヤルのメンバーにも、
とても支えられました(/_;)/~~
みんなのおかげで乗り越えられました(>_<)
(※Web係=イニシャティブ係でした)

 


また、いろいろライブ情報については、
(事後報告になりますが)
更新させていただきます!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて、いよいよ来週末は
今年度のロイヤルのリサイタルということで、
練習にも気合が入っております(`・ω・´)

心配なのは、みんなの体調です・°・(ノД`)・°・
体調管理も大事なお仕事なので、
みなさん食事の前には手洗いうがい、
家に帰ってもすぐ手洗いうがい、
徹底してください(>_<)
そして練習以外では無理せず、
睡眠をきちんととってください!
リサイに出られない人がいるなんてこと、
いやですからね(´_`。)

リサイのまえに。。。
ジュニアは今週末、GMARCHライブがあります!!ヽ(゚◇゚ )ノ ☆
詳しくは、HPのLiveinfoのページへ!↓
http://sound.jp/royal_sounds_jazz/liveinfo.html

リサイの詳細も載ってます♡
またちょいちょい情報を更新していきますので、
よろしければこの機会にぜひブックマークしてください!(。-人-。) ←

毎日さむいですね(*´Д`)=з
みなさまも、体調くずされませんよう、
暖かくしてお過ごしください*

さあー、ロイヤルのみなさん、
寒さに負けずに練習がんばりましょう!!!

おやすみなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ