合宿の、つらさ。 | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

1345590377994.jpg 

みなさまご無沙汰しておりますなびくん
ようやく、ひと段落つきまして。


書きたいことは山ほどあるので、
これからちょこちょこ発散していきますリラックマ

そんなわけで、こんな時期に合宿のことを書きますともや ←ともや



2012年、夏。
わたしは、合宿のつらさとはいったいどれくらいのものなのかを
ジュニコンの協力のもと、検証することにしましたすいか。

毎日同じポーズで写真を撮る
      ↓
日を追うごとに、どれくらい疲れているか顔に出る!ヽ(゜▽゜)ノ ♪

ないすあいであ!!


というわけで、合宿初日から最終日まで撮りためた
ジュニコンたくやの写真を順に載せていきます嬉しいな♪。+
※ここに載せるために、FBにも載せませんでした( ̄* ̄ )
本邦初公開!!!



 
一日目、夜


 
二日目、夜


 
三日目、昼


 
三日目、飲み


 
四日目、昼


 
 五日目、昼


 
 五日目、花火


 
 最終日、東京にて



……(´・ω・`) 


わかったこと:たくやは疲れが顔に出ない( ..)φ




昨日から今日にかけて、ロイヤルメンバーは
ステラに出るためにお出かけしてましたうさぎ 

わたしは、学校の用事でお留守番ハムスター〈ん?〉 

なので、みんな帰り道にこれ読んでくれるかなあ~(。・ω・)ノ゙ 

ジュニアのみんな、おつかれさま!

早くみんなに会いたいですうさぎ 


おわり