ロイヤルハイガライトビッグ♪♪ | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

 

こんにちは!
ご無沙汰しております\(^_^)/

いわゆる試験期間という時期に突入してしまいましたね(ノ゚ο゚)ノ
梅雨はあけたらあけたで暑いし、こまった(´□`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月8日(日)に、青山学院講堂にて
ロイヤルハイガライトビッグというコンサートがありましたヽ(゚◇゚ )ノ ♪

 

こちらが青学講堂です*^^*ひろいお

今年で3年目を迎えるこのコンサート、
新しく明治大学が加わり、5大学によるジョイントコンサートとなりました!♪


◎明治大学 Big Sounds Society Orchestra

 


◎早稲田大学 High Society Orchestra

 


◎東京工業大学 Los Guaracheros
 (ごめんなさい、写真はCATSのときのものです;;)
 


◎慶應義塾大学 Light Music Society

 


◎青山学院大学 Royal Sounds Jazz Orchestra

 
 

これらの大学のバンド名の最初の部分をくっつけて、
”ロイヤルハイガライトビッグ”です♪
もう知ってるよ!常識だよ!(`Δ´)おこ
っていう人はごめんなさい(*´Д`)


 


ロイヤルのセットリストは、
Bud And Bird
Goodbye Pork Pie Hat~Gone
Stone Free
でした(σ・∀・)σ
すぺるあってるかな~

山野ビッグバンドジャズコンテストの上位バンドが集結した、
とても豪華なコンサートでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

総合MCは石井さん!
たくさんしゃべるの大変そうでした~(;´▽`A``
おつかれさまです。。。
また飲みましょう!

 

のむねえと、「チームタンクトップ」☆
ちなみにロイヤル内には「チームパジャマ」もいます(・ω・)/
だれのことだろうな???

ロイヤルのMCは、ぷんぷんでしたo(〃^▽^〃)o
めっちゃアニメ声みたいなかわいいMCだったなあ。
ちゃんと宣伝もできたし、えらいえらい♪

 

おやすみプンプン!


最後のストーンフリーでは、念願の平野さんとの共演を果たしました(´∀`)
むずかしかったけど、また記憶に残るストーンフリーになりました*

 
 

 
山野前さいごの本番だったわけですが、
これからは気が抜けませんねみなさん(`ε´)
ケガや病気には気をつけないと!
暑いけどごはん食べましょうごはん(。・ε・。)
冷たいものだけじゃなくて、あったかいものも食べましょ~




 

バトルソロどや!\(*`∧´)/ まーゆー&しょーたーさん
しょーたーさんのギャップに萌えたいな!って人のためにもう一枚!




 

どや~あ(#`ε´#)
お鼻ほじほじだお。



ロイヤルのお姉さま二人分のお誕生日会の写真もまだあるので、
それは次回のブログにかきますねp(^-^)q

明日はリズム会だ~♪♪
27名参加の超豪華版!
あんなひとやこんなひとまでいらっしゃる!
写真撮れるかなあ。。。
いつものようにしっぽり飲むことにする(^人^)

ぱーれそ→部活→ぱーれそ→リズム会

という、スーパーリズムDayなので
今日は早めに寝ます(*゜▽゜ノノ゛☆

みなさんごきげんよう◎