いつのまにか | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

 
  
5月も半分過ぎてたんですね~Σ(・ω・ノ)ノ

今日だけで77枚も写真撮ってたので、
載せきれなかった写真は例によってFacebookにて
あげときますー!さいきんリア充\(^_^)/

今日は何があったのかなあ~
そうだ、ロイヤル恒例のアレの日でしたたこ





1年生の、ソロ回し!!
いつもより短く感じたなあ白熊
みなさんお疲れ様でした♪
なかなか楽しかったです~!おんぷ
自分も緊張したなあ、なんて思い出しました(^ε^)



たくやもジュニコンおつかれさまー☆
ジュニアのおひろめ、楽しみにしてるよ(。・ω・)ノ゙ きらきら


あとは…
総合終わってぷらぷら歩いてたら、
ノムケンさんに、
「あとでトモヤと写真撮って~(^O^) 」
って言われたから撮りましたよ。



兄弟かっっ(σ・∀・)σ

ちなみにノムケンさんは髪型をトモヤに寄せてます(笑)
最近こういう格好はやってるんですかね~??



ノムケンさんのほうが足細いですムック(プロペラがなくなった!?)



そしてこのあと、例のアノ人へのサプライズが…(^_-)☆







陸さんでーす!!!
5月14日をもちまして、
22歳になりました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おめでとうございます!ぱちぱちホールケーキ



大好きというチーズケーキ、
かじりついてました(´∀`) *は-と*

いやあおめでたい♪



陸さんのこと好きな人―!
って言ったら集まった人たち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うそうそ、みーんな陸さんのこと大好きです♡
22歳の陸さん、今年もよろしくお願いしますうさぎ



この二人、最近ほんとにラブラブ…
いや、あんまりこの話は触れないでおきましょううtf7う 




これは、陸さんがもらったハレンチな本を
まーゆーがにやにやしながらずっと読んでた写真(`ε´)
最近まーゆーは自分のこと佐々木って呼びます。


帰ったら大好きなあさりのお吸い物があって、
それをおつまみ(?)に梅酒を飲みましたぶ~

とりあえず今日はこの辺で♪

ぐんないなびくん