チャペる。 | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪



 

ちゃおーうさぎ
おつかれさまです(*^o^*)

今日はついに、
書くことがありません/(^_^)\w

ちなみに上の写真はパー練ちゅう♡
ちょっといろいろ忙しくなってまいりまして~(-з-)
五月祭まであと練習2回だなんてね。くりびつ。

今日は写真だけはちゃんと撮ってきたので
それらを丁寧に説明しながら載せていきたいと思いますなびくん


 

こちらはベースの智也くん。
彼が大好物なのは田辺農園のバナナバナナ
田辺農園に就職(?)したいとか聞きました。
がんばってね☆
ってことでしばらく今日撮りたての智也をご覧くださいm(..)m

 
ニヤニヤ

 
これ!なかなかイケメンショット!



 

こちらはギター陸さん!(←ほぼ本名)
後ろに隠れているのはベースのはるにゃん
なんと五月祭の飲みには来ないそうですよ?
※わたしと未紗さんは認めていません
ちゃんとチェックして次の飲み会で五月祭の分も
飲んでもらお*は-と*

 
左がみさ姐、右がまーゆ
鼻が青くてキュートですね(σ・∀・)σ
まーゆーは今日自分のことを3回はまーゆって言いました。
キュートですね( °д°)

 
こちらは20歳になりたてリナ!
蒸しパンをむしゃむしゃ食べてましたリラックマ
ちょっとこぼしてました。


 
E年ず♡
左からみくにゃん、しいたけ、やーたく、さきちゃぬ
わたしはみんなのことが好きなんです~(〃∇〃)
優しいんだみんな。
勝手に言って勝手に照れてるなう。

 
これは、しいたけです。
(not mushroom, but Takeshi)
ってかんじですかね(・ω・)/
顔隠してるけど、上の写真で見えちゃってるよしいたけ・石づきなし


 
ひとり楽しそうなこの人はラッパのノムケンさん( ´艸`)
おしゃれさんですきらきら
ポーズがだんだんラッパ化してきた!


 
わあーみなさん楽しそうですねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
いったい何の話をしているんでしょうかねこまむ
カメラを向けたとたんみなさん自然な笑みがこぼれちゃってますね♡
素敵すぎるー
ロイヤル楽しそうー

そんなこんなでもうAM1:00!
寝ましょうp(^-^)q

明日はチャペルコンサートです音符♪
だれかに演奏中の写真撮ってもらおう!
次こそはたくさん書くことありそうな予感ヽ(゜▽゜)ノ
今日はぐだぐだ書いてしまってごめんなさいー(´□`)
意外と写真だけで結構かけますね!
みんなの写真いっぱい撮っていきます♪

おやすみなさい☆ミ