おはようございます! | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわん!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

アトーです!犬

ファンさんたちからもらったふくとかばんきました!

 

 

ファンさんたちありがとうございます!

さいきんさむいからアトちゃんうれしいです!

 

みんなぼくのインスタでアトちゃんのどうがみましたか?

さいきんはんこうきです。。ww

 

シュンもファンさんからもらったふくきってsnowのしゃしんとりました~ピカ!

 

 

 

そして日本でかったラーメンたべました。

 

 

 

 

(りょうりせつめいぜんぜんりかいできなかったです。)

 

がんばってつくてたべました。

おいしかったで!

 

さむいからみんなかぜきをつけてください!^^

 

じゃね~~~

ぴょん!