本日から♪ | ROYALPARTY 新宿ルミネエスト店のブログ

ROYALPARTY 新宿ルミネエスト店のブログ

ブログの説明を入力します。


一週間ブロク担当させていただきます山畔です♡
こんばんは(^-^)/

もぅすっかり冬、本番ですね明日の夜は雪予報らしいですよ❄️キラキラ
冬は冬で素敵ですが…春が恋しいです(-_-)
そんな今日は今の時期でも春でも使っていただけるこちらを紹介したいと思います音譜

photo:04


ジャンスカ♡お値段¥8925
長さもしっかりあります!
お色はブルー
グレー
photo:02


ネイビー
photo:03



インナーはシンプルなカットソーでもニットでも可愛いです!
その日の気分できこなして下さい♡
山畔はやっぱりボーダーが鉄板だと思います(笑)

明日は新作が入ってくるみたいなので次回のブログは新作を紹介したいと思いますー(^-^)/

iPhoneからの投稿