☆ クラシック × ロック ☆ | ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

米国アクセサリーブランド「ROYALORDER」名古屋店のスタッフブログです。WEBショップのロイヤルオーダーストアの運営もしています。

みなさま、こんにちわ音譜


ん~( ̄▽+ ̄*)  川柳を 思いついた 内田 ですうさぎハートみぃ



かっこ ↑  ↑  ↑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!! すでに川柳になっている・・・かっこ






では、早速・・・







y’s    

       内田さん





       人力(じんりき)足すと





       肉男・・・

                       y’s






( ̄□ ̄;)!!    完全自虐です!!






お台場店のように、アクセサリー川柳 じゃなくて、すみませんううっ...





持ってきたペットボトルペットボトルとかが、人とかぶってしまった時に、自分のだと


わかるようにをつけるじゃないですか~(@ ̄Д ̄@;)




ウッチーの場合うさぎハートみぃ 、かっこ内 かっこ って付けるんですが






しばらくすると・・・∑(゚Д゚)!!






たいがいイタズラされてOo。。( ̄¬ ̄*)むかっ




              内


              下


              肉2




になっています( ̄□ ̄;)むかっむかっ






そういう話をしていて、内田 にさらちから が加わると・・・





       肉男





自虐しました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







確かに、未だに 握力 4sei  ありますビックリマーク




高校時代、新体力テスト(運動能力調査)をしても


女子の評価では、測定不能泣・・・男子で得点をつけられましたううっ...




しかも・・・   ほぼ満点!!






かっこ どんだけ怪力やねん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ かっこ






そんな ウッチーうさぎハートみぃが紹介する商品はコチラо(ж>▽<)y ☆



ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

SP196 TRINITY FDL SHIELD w/ CZ  ¥52,500(税込)


2009年に登場したペンダントですビックリマーク




今年の秋トレンド「」 クラシックテイスト「」




ロイヤルオーダー名古屋店のブログ




ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

そこに「」 ロックテイスト 「」MIXして着崩す感じで


今月の「」 グラマラス 「」にも紹介されていますビックリマーク





シールドモチーフ各先端ゆりFDLゆりがデザインされたペンダント音譜




中央にはジルコニアをセッティングビックリマーク


カラー11色より、お選びいただけますぼー



クリア ・ ブラック ・ レッド ・ ピンク ・ パープル ・ ラベンダー


イエロー ・ オレンジ ・ グリーン ・ ブルー ・ ペールブルー ですうさぎハート





ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

50mm × 27mm (ジャンプリング含む) とやや大きめのトップですかお





シールド(盾)モチーフには、邪悪なものから身を守るという意味を込めた


神秘的なアイテムですビックリマーク




幸せのラッキーモチーフとして、かっこ馬の蹄かっこは有名ですが


密かにビックリマークシールドモチーフラッキーモチーフのお守りとされていますキラキラ





ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

その各先端にデザインされているゆりFDL(ユリの紋章)ゆり


誠実な愛を求める人に、キリスト教聖母マリアの花とされるユリ清らかな愛を象徴しますうさぎハート




キリスト教において、父と子と聖霊三位一体を成すイエスキリストの意味が


TRINITY(トリニティー)と言います音符




フランスでは王家の紋章としてよく使用されているので


権威の象徴として用いられることもあるようですビックリマーク




TRINITY FDL SHIELD w/ CZ ペンダント、いろんな意味がありますねにこ






みなさまのご来店お待ちしておりますうさぎいっぱい




                    ウッチー でしたうさぎハート





もうすぐですよ~(* ̄Oノ ̄*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あかいコスモス10月14日~20日までの期間限定イベントあかいコスモス


ラシック1階 パサージュ広場 特設ブースにて

  電球ノベルティもご用意しちゃう予定です電球


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ロイヤルオーダー名古屋

電話052-259-6422