どんな時も正面を…。 | ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

ロイヤルオーダー名古屋店のブログ

米国アクセサリーブランド「ROYALORDER」名古屋店のスタッフブログです。WEBショップのロイヤルオーダーストアの運営もしています。

皆さんこんばんは。千田ですキングスライム



皆さん昨日の夕飯は何でした?おまめ



うちはシチューでした。


そこで!!


かなーり素朴な疑問が湧きましたn?*shoko



まず。


自宅のシチューといって<ビーフシチュー>が出るアナタはきっといいとこの子でしょうニコ電球(笑)


大体のご家庭は通常<ホワイトクリームシチュー>かと思います。



そこで!!

ここからが本題そうだ!


ご自宅でシチューの時の主食って…


<ご飯>!?


それとも、


<パン>!?



皆さんのご家庭はどうですか??



ちなみに私、千田家では。。。


是が非でも<ご飯>ですおにぎり


そして。是が非でも<白米>米粒



昔から思ってました…ずーんしょっく


なんでシチューなのに、<白米>なんだろぅ凹む


どこまでも<和>を貫くオカン…はぁ・・・ため息4 ハァ



皆さんの意見を聞き統計が取れ次第、また報告しますね笑うニヤリ



さて。

今日はそんな流れで、米つぶサイズのこのアイテム…米



ロイヤルオーダー名古屋店のブログ



DOUBLE FACED SKULL      ¥10,500


とっても小ぶりな顔のスカル君ですsei


ミニマムサイズのこのスカル君は、なんと、顔が6㎜ほどしかありませんちっさぷちぷちハートv


その6㎜の中に色んな秘密が…ええっ


実は…衝撃



両面に顔があるんですーーーーー!!桃



ロイヤルオーダー名古屋店のブログ



これは驚きです驚きshokopon


両面に顔があると、大変便利なんですよaya


だって…、


ディスコ(←古っ)で踊りまくっても、常に正面見据えるスカル君sei


ヨガでどんなポージングしても常に正面見据えるスカル君sei


ジェットコースターで逆さになっても常に正面見据えるスカル君sei


お見合いの席で常に正面見据えるスカル君sei



こんな色んな場面で、正面を見据えてるなんて…!!赤


なんてお行儀がいいんでしょうか涙うんうん



両面に顔があるため、ちょっとしゃくれ君なんですけどね顔フフッ



ロイヤルオーダー名古屋店のブログ


かなり小ぶりなので、ブレスレットのチャームとしてや、ペンダントの重ねづけに最適ですよグッド



是非手にとってご覧くださいね~~音符


では、また。。。




                                  ☆千田☆



秋のイベントもお忘れなく~~~!!!

1Fパサージュにて、期間限定出店ですよ!


なんと…気になるノベルティもあるかも!?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


王冠 金10月14日~20日の期間限定王冠 金


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



皆様のご来店是非お待ちしております~~!



ロイヤルオーダー名古屋

電話052-259-6422