でっかい自信と少しの不安 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。

生粋の自信過剰男大倉です(;^_^A



何事に対しても絶対に必要な要素、



『自信』



自信がないとそもそも何も始まらないような気がしてます・・・



しかし、



自信だけではなく絶対に必要な要素もあると思っています。



『不安』



自信だけでイケイケでは、うまくいくものもうまくいかない気がします(^_^;)




しかし、人間というのは、自信よりも不安の方が大きくなりやすいですよねあせる



逆にそうだとやりたいこともやれないと思いますので、



僕はいつも、


大きな自信と小さな不安をもって何事にもチャレンジしています音譜



このくらいの方がうまく調和がとれてうまくいくような気がしてます!



もちろんちゃんと自信を持てる根拠があってからこその話です!




すいません。

今ウェブセミナー聞きながらですので文面が変かもしれません・・・m(_ _ )m




それではまた