新しい仲間 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。ロイヤルガーデンの大倉です。


ロイヤルガーデンがまた一歩前進を始めました。



今まで、お問合せから打ち合わせ、設計、見積り、商談、契約、工事管理まですべて私一人で行っていましたあせる


正直超忙しかったです・・・



そこで、新たに仲間を増やしましたアップ



これで作業が分散されるので、私はもっと違うところに力を入れていこうかななんて思ってます音譜



軌道に乗るまでは、少々我慢ですけど、



必ず私が軌道に乗せて見せます!!



しかし、これで私の仕事も少し楽になります(*^。^*)




家族サービスの時間がようやくとれそうです・・・あせる



もう子供たちついてきてくれないかもっ!?



いろんな意味で頑張りますグッド!




近いうちに新しい仲間の紹介します<m(__)m>