一人歩き | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。


ロイヤルガーデンの大倉です。



先日、お問い合わせいただいたお客さんのところに打ち合わせに行ってきました。


その方は私以外にも、2社ほど見積り依頼をしていると言っていまして、


そのうちの1社の人が、



「うちの他にどこで見積もり依頼していますか?」と聞かれたそうで、



「○○と、ロイヤルガーデンです。」と答えたそうです。



するとその業者さんが、



「ロイヤルガーデンさんはこの業界でも有名ですからねぇ」



と言っていたそうですあせる




いつの間にかそんなことになっていたなんて・・・



まったくそんなつもりはないんですけど



勝手にロイヤルガーデンが独り歩きしているようですニコニコ





確かに、私のマーケティングは、


この業界ではトップクラスだと自身は持っています音譜



しかし、まだまだこれからだと思っていますのでチョキ





それではまた